きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のアップデート

<<   作成日時 : 2008/03/27 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のアップデートは衣装の追加(*・ω・)bネッ


画像


三人だけかぁ(しょぼ)
うちには関係ないキャラやねぇ…
ま、スルーで(ひょえ)ノ




『Pangya Japan Cup 2008』のことが書いてあるね。
「第4回 パンヤジャパンカップ」と「第1回 PJCスピーダー」のふたつ。
スピーダーの大会かぁ…
次元が違うからねー(*´・ω)(ω・`*)ネェー

気になった所は、

さらに…「第4回 パンヤジャパンカップ」/「第1回 PJCスピーダー」開催に合わせて、
EPで交換できるアイテムを公開いたします!
噂のアイテムを見逃さずにチェック!チェック!


ここかな(ん)
さて、なんでしょね(*^m^*)
それよりアイテムゲットできるまでEPが溜まるんやろか(あせ)





2PC

日曜に開催される『一人多PC操作大会』
キーボードも新調したし、準備はOK♪
ただ机の上が狭い狭い(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もちょっと整理をしないとな(*´艸`)クスクス

電気消してパンヤしてるけど、モニターが二つやと結構明るいね(*^m^*)
でもモニタの明るさで目がくらんでるから、とっさにキーの位置が確認できない。
相変わらずチャットはダメダメかな(´・ω・`)
前と微妙にキー位置とピッチが違うから余計に迷うねぇ。


なわけで、昨日も感覚を慣らすために2PCでラウンド〜♪
ドレドレ |\_ ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

きのうもやっぱり9Hしかやれてないけどね。
18Hということと、桃のコースがよく知らないってことを差し引いても、
時間的な問題は大丈夫そうかな(にや)

昨日は3回プレイ。
調子は相変わらずやけど、だいぶ慣れてきた(ん)
やっぱりノーパソの"mairis(びーる)"はボロボロになっちゃうけどね(´・ω・`)
つられて"mairis"も崩れるし(*・艸・)ププッ

でもまぁ、大会の最大の目的はみんなとの交流(にこ)
まだブログでしかお話したことないから会えるのが楽しみ〜♪
なによりブラインドタッチになれないとね(ん)  ミナクテモウテルヨ ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ





  今日の1枚 ( ̄ー『◎』ゝパシャ  


画像
 

そういえば色替えしたセシゴシックはまだやったね(*´艸`)クスクス
うちのセシは頭だけは"べっこうかんざし"つけてるの(にや)
上は3Hで出たマグレチプのSS(ひょえ))




それでは、今日はこの辺で(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

今週のアップデート きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる