きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のアプデート♪

<<   作成日時 : 2008/06/26 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は衣装の追加〜(。・ω・)oダネ!!
「ミリタリー衣装」が登場するそうで(まじ)



画像


【理想のスコアを手に入れろ?!「ミリタリー衣装」登場!】

にしても、今更ブートキャンプって(あせ)
まぁ、ブートキャンプはさておき、チョット気になる衣装かなー(@まじ)
INしたらショップ見にいかなきゃ♪






画像


【マップボーナスイベント開催!】

今回のマップボーナスの対象となるのは…

・Wiz Wiz(★★★)
・West Wiz(★)
・White Wiz(★)

"Wiz"コース〜(すき)
雪の獲得PPが1.5倍(拍手)
稼がないとね♪






今日の1枚 ( ̄ー『◎』ゝパシャ


ずっとミュジカばっかだったんでチョットお着替え(ん)

画像



ダークデザイアドレス(*・ω・)b ネッ
黒系のドレスだから黒羽もよく似合うよ♪





それでは、今日はこの辺で(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海外版で試着したことはあるのですけどね〜(ん)
とりあえずクーのものは買ってしまうわけですけど(ひょえ))
アフロヘアーが欲しくなります(こなた)

新作の絵文字(んが)(@んが)をいただきますねっ(わぁ)ノ
あやせちゃん
2008/06/26 07:31
あやせさん、いらっしゃい(わぁ)

>ミリタリー
アメパンとかでは前からあったんですよね、これ(ん)
シンプルなイメージでいい感じ?
ちょっと気になってます(*^m^*)

>クーの
あ、やっぱり?(ひょえ)σ
メインキャラの衣装ならいっちゃいますよね♪

>(んが)
お持ち帰り〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
どぞどぞ、ご遠慮なく〜(にこ)ノ
mairis
2008/06/26 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

今週のアプデート♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる