きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデートで『鏡音リン』が登場(〃 ' O')ほー

<<   作成日時 : 2008/06/05 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回のアップデートで登場の『鏡音リン』
コラボはまだまだ続くらしい(まじ)



【まだまだ続くコラボレーション!第2弾はエリカが鏡音リンに変身!?】

画像





実際、『鏡音リン』と言われてもぜんぜんわかんなかったり(ひょえ))
鏡音』を『録音』と読み違えたのはナイショ… (;−з−)bシ━━ッ!!!




ログインしてソッコーで噂の衣装を見に行ってみる〜|店|ョω・`)・・・ドレドレ?

画像




着せてみた(ん)
ふむふむ、なかなかいいんでない(わぁ)σ
クーの衣装よりコッチのほうが好きかも(すき)

鏡音リン衣装セット価格で155CPか…(@まじ)
まぁ、こんなもんなんでしょうね(@まじ)

それじゃ、さっそく…























買わずに店から出るっとヾ(ぐらさん) オジャマシマシター

え?買わないよ(ひょえ))
それより…





















セシは?(´・ω・`)



















ないの?(´・ω・`)













・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ノ  イジメダー









じゃ、また(わーん)ノ(@びーる)

|ωT)ノシ See you♪

|彡 サッ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ、早速店から出ましたか(^O^)

私の予想では残念ながらセシのメイコ衣装は期待薄ですね。来週ケンのレン衣装が出てコラボはお終いと予想してみる…^^;

あっ、そうそう。mairisさんが一生懸命ブログのアップデートをやってるからウェブリブログ・パンヤカテゴリーの「投稿ブログ一覧」に49位初登場でしたね^^

http://webryblog.biglobe.ne.jp/0/f/0f109bd8bb.html

今後は赤丸急上昇中になりそうです(ん)
S4クアトロ
2008/06/06 02:38
(わぁ)<おつ〜

おとといの13時から寝てない癌ちゃが通りますよ〜っと(((((ぐらさん)

今の時間でだいたい39時間かw(むふ)

昨日の23時から24時ごろが一番眠かったがそれ以降は全然だな〜(あせ))

>ウェブリブログ・パンヤカテゴリー
見てきたよ〜ちごいね〜(拍手)流石オイラの日記だな(マテ

そそ話は変わるけどレインボーフェザー(セシ)ゲットおめ〜(拍手)

というオイラもついさっき50回+50回を黙々と回してたら久々(てかこのレアになって初めての赤影)なんと狙ってた同(ダイスケ)を1発ゲット(拍手)(拍手)で調べてみたら652回目だな(うる)30万以上使ってるな・・・


何とかダイスケカップに間に合ったが装備しても目立たないのでイマイチかな〜(しょぼ)
と言うよりも他の装備が派手すぎるからか(ひょえ))

眠くないが体に悪いのでボチボチ寝るか〜(あせ)

(ぺこ)でわでわ〜

||゚Д゚)))コッソリ鏡音リンセット速攻で買ったのは内緒で・・・
癌ばすた〜
2008/06/06 05:09
訂正)40時間w
癌ばすた〜
2008/06/06 05:11
クアトロさん、いらっしゃい(ん)


>エリンカ
今回はスルーで(気まずい)
エリンカのデザインはとってもいいから欲しいなぁって思うんですが、
普段エリカをあんまり使わないからもったいないかなって(まじ)

クアトロさんは予告通りのゲットでしたね〜(ひょえ)σ
たくさん買ってる人はいそうなんで、眺めて楽しむとします(にや)b


>49位
ブログ楽くて、いつの間にか記事も増えちゃってきてました(ん)
これからも長く続けていけたらいいなぁって思ってます(にこ)
mairis
2008/06/06 08:34
がんちゃん、いらっしゃい(ん)


>40時間
(えー)えー、大丈夫〜?
もー無茶ばっかなんだから(あせ)
気をつけてね(だって)

>虹羽
ありがとー(わら)
出た瞬間思わず声だしちゃったよ(やるお)ノ

嬉しかったんで部屋に戻ってみんなに報告(自慢)しましたとさ(ひょえ)b

がんちゃんもお目当てゲットでおめっと(拍手)

>虹羽のデザイン
あんまり目立たないかもやけどうちは好きよ(すき)
しばらくはこれつけて遊ぶつもり(にや)


>日記
(びっくり)ぇ!?
記事が増えたんはがんちゃんのおかげ?(ひょえ)σ ヤッパシ?


>鏡音衣装
バレバレ(`・ω・)ゞデシ!!


んじゃおやすみね(ん)ノ
mairis
2008/06/06 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

アップデートで『鏡音リン』が登場(〃 ' O')ほー きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる