きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS サマフェス2008…(-"-;)

<<   作成日時 : 2008/07/28 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

サマフェス2008のこと…(まじ)




画像





イベントは3つ。

・パンヤデッドヒート
・タダで水着プレゼント
・PP2倍デー




ひとつずつ見てみると…



【 パンヤデッドヒート 】

うちのチームは【ナラカス】
途中経過出てました ρ(-ω-;)


画像




ビリ Σ(@んが)!?



運悪いなぁ…(@あせ)


…(@まじ)



終了〜((@ひょえ))チーン







【 タダで水着プレゼント 】

400打以上打つと水着をタダでゲット出来ちゃいます(ん)
昨日のプレイで400打越えたので早速交換〜♪


画像



セシの水着と交換してきたよ(にや)
この水着はコント+3やし、うちは水着でプレイしないのでコレクション用ね(*^-^)b
説明を読むと400打以上で好きな水着と交換となってるので、水着は一着のみみたい…(@あせ)


…(@まじ)



終了〜((@ひょえ))チーン







【 PP2倍デー 】

S4なんで4の倍数の日はPP2ば〜い(拍手)


画像



え?
時間あるの??
4時間だけですか???





16:00〜20:00 Σ(@ぎょ)!?



そんな時間プレイ出来ないし…(@あせ)



…(@まじ)



終了〜((ひょえ))チーン







うちのサマフェス2008は終わりました(うひょー)





じゃ、また(だって)ノ(@びーる)

|T-T)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(うひょー)ヘローw

4時間だけPP2倍って・・・(んが)

(ひょえ)っ(わいん)今までの2倍キャンペーンと比べると見劣りするやないか〜い♪

どうせなら4にちなんで4倍にすればいいのに(だって)

セシ水着持ってる時点でサマフェス2008終了w
((ひょえ))ナンテコッタ

ε≡(うひょー)



黒潮酢
2008/07/28 12:26
あ、書き忘れた。

こっちのあのクオリティーで(うひょー)作ってもいい?(ん)
黒潮酢
2008/07/28 12:28
シオさん、いらっしゃい(ん)

>4時間
短いしそんな時間パンヤ出来ないですよ(うる)

>4倍
おー4倍〜(拍手)(PP)(PP)(PP)(PP)


いや、だからその時間帯は無理だって(あせ)

にしても、ここまで酷い設定には絶望したっ(いかり)

>(うひょー)
これうちのオリジナルじゃないので、うちはなんとも言える立場にはないんですよねσ(@まじ)まぁ、作る分には問題ないとは思いますが(ん)
mairis
2008/07/28 12:54
(うひょー)ォコンバンワ〜

>PP2倍デー
サマーフェスタのは無視して8/2の終日2倍で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>セシ水着持ってる時点でサマフェス2008終了w
ダイスケの(以下略

>パンヤデッドヒート
ぢゃっくが『リベラ』でIますが『ナラカス』って1位と6位か(あせ)
ちなみに2PCでマッチは2回で飽きました〜(拍手)

さて晩飯食うか(うひょー)
癌ばすた〜
2008/07/28 19:30
がんちゃん、いらっしゃい(にこ)

>PP2倍デー
今回の時間割り当てはホント酷いと思う。
仕方ないから、8/2のPP2倍でがんばるよ(うる)

>ダイスケの…
(まじ)イラナイ

>2PCマッチ
マッチの意味ないしー(あせ)
まぁ、飽きるでしょうね(*´艸`)クスクス

>晩御飯
タベテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
mairis
2008/07/28 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

サマフェス2008…(-"-;) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる