きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アラビアンなアプデート♪

<<   作成日時 : 2008/09/24 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週のアプデートでガチャの入れ替えがくるね〜(ん)

画像


【Shall We Dance? ガチャッとポンタに新レアアイテム登場!】

今回のガチャッとポンタは、女性キャラクター専用「アラビアンナイト」をイメージさせる
ゴージャス&セクシーな「ベリーダンス衣装」、そして ルーシアの「妖精の耳(ルーシア)」が登場!


******************************************************************


ベリーダンス衣装(ん)
セシのために出た衣装ですねっ(@すき) ヽ(@ぐらさん)チョットチガウ
前回のガチャはスルーだったけど、今回は全力で逝きますよ〜(σ・∀・)σゲッチュ


ただ、この衣装って肌の露出が多いんだよね(@だって)チョットハズカシーナ
あとアフロと合うんやろか?(@まじ)アフリカン&アラビアン… ヾ(@ぎょ)アフロナノカ!?




そうそう、今回のガチャにはルーシアの『妖精の耳』がプラスされてるのね(ん)
この感じだとアラビアンガチャの次で『妖精の羽』がくるかな?
ルーシア使いの人には嬉しいアプデートが続きそうだね♪



でもまだうちはルーシア持ってなかったり((ひょえ))





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サクッとベリーダンス衣装が当たるといいですね(にや)
ていうか、アフロ前提なのですね(うひょー)
全体的に肌の露出は多いですけど、多分クーとかルーシアの衣装よりは、ある意味でマシなのかも(気まずい)
使ってない10CPチケットの期限がメンテまでだから抽選券を買っとこうかな(こなた)ホカニホシイモノナイシ〜
あやせちゃん
2008/09/24 09:57
あやせさん、いらっしゃいませ(にや)

>ベリーダンス衣装
ほんとサクッとお願いしたいです(うる)
泥沼だけは避けたいですね(*´・ω)(ω・`*)ネェー
>アフロ
冗談ですってば(ひょえ))
でもアフロはずせないしー(うひょー) ヽ(@ぎょ)ドッチダ!?
しばらく標準(?)でいくかもしれません(ん)
>露出
なんとなく恥ずかくて水着も着れずにいたり(〃ノノ)
でもちょっといい感じかもっぽいので、
ゲットできたらアラビアンでダンスします(うひょー)
mairis
2008/09/24 10:32
こんちゃ〜(わら)

今回のガチャはmaiちゃもチャレですね♪
衣装とアフロが似合わない時は・・・やはり衣装優先かな?取りあえずは(わら)でも、私的には存続を希望しま〜す(ひょえ)
今回のガチャは私も気合い入れてチャレしようかと(ぐー)ルーシアはなんとしても欲しいかな(わら)いくら掛るかわからないけどね(かなし)まぁ〜旦那のカードだからいいか(ひょえ)

(ひょえ)ノ(@びーる)
mama(@びーる)
2008/09/24 10:33
mamaさん、いらっしゃい(にこ)ノ

>ガチャ
今回はセシのがあるから頑張んないと(ん)
頭のアクセサリもちょっと気になるから、
ゲットした後はつけてゲームしようかなっと(にや)
まぁ、アフロにすぐ戻りそうな気はしてるけど(ひょえ)

>旦那様の…
やっちゃうのですね(んが)!?
怒られない程度にがんばってね(*・ノェ・)コチョーリ

お互いにゲット目指してガンバロー(わら)人(@わら)
mairis
2008/09/24 11:02
【ミカン箱】д゚)コッソリ

【ミカン箱】д゚)コンカイモイッパイマワシチャウヨ

【ミカン箱】彡サッ!

カン箱】)))スススッ
癌ばすた〜
2008/09/24 11:07
(ん)ノ

ガチャきたか(ぐらさん)

いつも結局は例の服にもどってしまうけどついついまわしてしまう
((ひょえ))ワナニハマッテマスネw

癌さんはどれぐれいまわすんだろう(ひょえ)
黒潮酢
2008/09/24 12:21
|ω・`) チラッ


|ω・`)ノ ガンチャンイラッシャイ


|ω・`) ドコマデイクカミトドケルヨ


|ω・`)b グッドラック


|彡サッ
mairis
2008/09/24 16:27
シオさん、いらっしゃい(ひょえ)ノ

>ガチャ
そうそう、結局ガチャだしても元のスタイルに戻っちゃったりするよねー(*´・ω)(ω・`*)ネェー
わかってても回しちゃうけど(うひょー)

あれ?
シオさんのデフォはケロTになるのかしら?(ん)

>がんちゃん
どこまでも〜(うひょー)
mairis
2008/09/24 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

アラビアンなアプデート♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる