きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンデードロップ♪(*^ ・^)ノ⌒□

<<   作成日時 : 2008/10/17 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はまたまたやらかしてくれてましたね(あせ)
メンテは延長から、緊急メンテ&1分切断予告爆弾のコンボとはっ(んが)
せっかく先週は、延長・臨時メンテ無しの快挙(?)だったのにね(*´・ω)(ω・`*)ネェー
何はともあれ、ハロウィンイベント始まりました。
…って言っても、今のところ特に良いコトがあるわけでもないんだけどー(まじ)
とりあえずはキャンデー集めを頑張ってみようかなってトコでしょか(ん)




キャンデーは去年のものも使えるみたいね(*^-^)b
どれくらい残ってるかと言うと…



キウイ      0個
オレンジ  11個
グループ  29個

そして…(まじ)

画像



イチゴ 187個 Σ(@ぎょ)!?


なんかイチゴばかり無駄に残ってるねー(あせ))




キャンデーは去年とドロップする場所がちょっと変わってたり(まじ)

キウイ     BL・BW・BM・SC
オレンジ  PW・SW・WH
グレープ  白・西・IC・IS・WW
イチゴ     LS・SS・DI


こんな感じ(ん)
イチゴはもういいかな(笑)
グレープも恒例部屋で遊んでたら自然と貯まると思う。
イチゴ【187個】は恒例部屋で貯まったものだしー(うひょー)


…と言うコトで(まじ)
集めなきゃいけないのはキウイオレンジやね(*^-^)b

あんまり周りたくないコースばかりなり〜(わーん)ノ






買うか(ぐらさん)っ(PP)





Σ( ̄口 ̄)はっ!?

ハロウィンイベントすることがなくなるやん ヾ(あれ)ノ



でもキャンデー集めを頑張っても、セシのJOCは持ってるしアズも微妙…
なのでキャンデーの交換はマスコットにするつもりだけど、
期間限定だったらいらないかな(こなた)…
とりあえずキャンデーはどれだけ集めといたらいいのかな〜?






さてさて、昨日のパンヤ(ん)

パンヤINしてウロウロしてると、mamaさんからササもらった(ん)
ドルフに移動して、mamaさんと(ゆき)F3H対戦して遊んだよ♪



1回目1Hでのうちの氷上トマEGはキャンデーのオマケ付き〜♪(わぁ)

画像





2回目の2Hでは mamaさんのHIO♪(拍手)

画像





3回目にやっと出たうちのHIO(ひょえ))

画像





マスタさんが参戦の4回目はフツーの対戦でした(こなた)


ここでいったん休憩(ん)

またねーなんてやってたら、mamaさんたちが退室する前になんか出た(びっくり)

画像


花が咲きました(にや)





23時からは恒例部屋(ん)
なにやらプレイ中ずっとベッドでゴソゴソしてる感じ(あせ)
3回遊んでいったん休憩。
ベッドを覗いてみたら…起きちゃったし(びっくり)


寝かしつけスタート(まじ) ヾ(@まじ)




(おんね) ヽ(@おんね)zzz




はい、お約束w((ひょえ))

目を覚ますと1時も回ってたんでゴソゴソ起き出してログアウト。
またまたオヤスミー(おんね)zzz...






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

キャンデードロップ♪(*^ ・^)ノ⌒□ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる