きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィッチなアップデートでガチャ入替〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/22 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週はメールが来ない来ないと思ってたら『迷惑メール』に放りこまれてました(かなし)
今週はちゃんと届いてくれてよかったです(´・ω・`)b
さてさて、今週のアップデートでガチャの入替えですねー♪





画像



【ガチャッとポンタにウィッチ衣装登場!さらにはシークレットも!?】

10月23日(木)のメンテナンス終了後より、
ガチャッとポンタに新レアアイテム「ウィッチ衣装」が登場!

「ウィッチ衣装」は黒と紫を基調とした、その名の通り「魔女」をモチーフとした衣装で、
エリカ・セシリア・クー・アリン・ルーシアら女性5人が対象となっています。

定番のトンガリ帽子を始め、所々にちりばめられたドクロやコウモリの羽の
アクセントなどは、まさに魔女衣装!
上下はミニのドレスとなっていて、とっても魅力的なデザインとなっています。
とくにセシリアはかなりセクシー(すき)

さらに「ウィッチ衣装」はカディエのマジックボックスを利用することで、
「ハロウィン衣装」へ合成が可能!
「ウィッチ衣装」から一転、「ハロウィン衣装」は黒と橙色を基調とした
まさにハロウィンにぴったりな衣装です(ぐっど)

ハロウィンの季節にぴったりな衣装になっていますので、
ぜひゲーム内で確認してみて下さいね!


さらに今回のガチャッとポンタにはシークレットとしてダイスケの衣装が登場します!
何やらハロウィンに関係した衣装とのことですが、果たしてどんなデザインなのか…


********************************************************************

ということで、ガチャの入替なんだけど…(まじ)
今回はスルーかも(こなた)

シークレットがダイスケになってるけど、たぶん微妙なんじゃないでしょか(あせ)







画像



【ハロウィンイベント開催中!いよいよあのマスコットが合成可能に!】

<イベント期間>10月16日(木)メンテナンス終了 〜 11月6日(木)メンテナンス開始


先週より開催しています、パンヤ島のハロウィンイベント
「Pangya Halloween x halloweeN 2008」ですが、
10月23日(木)のメンテナンス終了後より、キャンディボックスを利用して
マスコットの「ハロウ」が新たに合成可能となります!

特設ページで既に紹介されていますが、
「ハロウ」はまんまるの体に悪魔の羽と尻尾がくっついた見た目で、
プレイヤーの周囲をピョンピョン跳ね回る非常にかわいらしいマスコットになっています。

ハロウィン期間中のみ合成できる特別なマスコットになっていますので、
この機会を逃さず是非ゲットして下さいね!
手に入れるにはイベント期間中のカップイン時に手に入る「キャンディボックス」が
必要になるので、今のうちにキャンディボックスを集めておくのが吉ですよ!

また、先週から販売を開始している「エクソシスト衣装」も引き続き販売していますので、
まだ見たことがないという人は是非ショップで確認してみて下さい。

「Pangya Halloween x halloweeN 2008」の特設ページは<こちら>になります。


********************************************************************


ハロウです(まじ)
すでに期間限定ということはわかっているので、あまり興味が持てません。
能力や期間次第では『欲しい(すき)』…って言う人もいるかもしれませんが、
しょせん消えてしまうマスコット(´・ω・`)ノシ

無理してゲットする気も起こりません(しょぼ)





(。-`ω´-)んー
今回のアップデートはあまり面白くないかもー(しょぼ)

不具合とかは放置のままなんだろうなーって気もしますし、
ガチャ一時停止が来るだろうなーって気もします(;^_^A アセアセ…



前回のアップデートの時のように
ろくに確認もしないでメンテを終了
…ってことだけはしないで欲しいねー(こなた)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ秋風味ステキですねー(すき)
ウチもそろそろ替えなくちゃデス(まじ)

今回の新ガチャ、わたしもスルー気味かも…
セっちゃんの髪型がカディエっぽくなるのがちょっと気になりますケド(ん)
flanca
2008/10/22 08:29
フラさん、いらっしゃいませ(ん)

>秋風味
ありがとうです(わぁ)ノ
昨日パンヤINして着替えてからファミモでSS撮って…
パンヤ終わってからちまちまとイメチェン作業を(気まずい)
夜更かしでちょっと眠いです(しょぼ)

色をどうするか悩みましたがコレで落ち着きました♪

>ガチャ
ちょっとビミョーかなって気がしてます(はず)
コーデが限られてくる衣装は取り扱い注意ですね(気まずい)
一応少しだけ回して深追いはしないでおくつもりです。

でもなんかダイスケがきそうで怖いな〜っ(^◇^;)アハハ
mairis
2008/10/22 09:24
ブログ模様替えいいですねー(わぁ)ノ(おんぷ)
秋色とカボチャ風味なセシが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
>ガチャ
ここにもスルー気味な方々がいる(ひょえ)
るー羽根こっそりこないかなーと思っていたんですが(まじ)今回来ないならきっぱりスルー(。・ω・)ゞデシ!
衣装、去年の方がデザインいい気がする・・・(´▽`*)アハハ
ふらさんの言うように、セシの帽子はすっごく気になりますがwピンポイントで当たるわけないし(しょぼ)
>ダイスケシークレット
もう見たかもですが(はず)クアトロさんのとこで見て「ないわー(ぎょ)」ってなっちゃいました(やるおうる)
。。。。(かなし)トボトボ
まろまる
2008/10/22 10:11
コンチワ(ん)ノ

ダイスケのシークレットですがクアトロさんの所にこっそり(隠されてるけどw)SSがあったりします(ぐらさん)

で率直な感想は、『あれは無いだろう(いかり)』です(あせ)

ダイスケ使いの人はネタに良いかもしれないけどコンプ狙いで最後になったらスル〜してしまいそう・・・(しょぼ)

まあコンプはするけどね(うひょー)
癌ばすた〜
2008/10/22 10:15
まろさん、いらっしゃいませ(ん)ノ

>ブログ模様替え
カボチャ使えるな〜って思いついて速攻でした(にや)
深夜工事で一気にやっちゃいましたヾ(≧∇≦*)ノ
思ってたのよりいい感じになったかもです♪

>ガチャ
セシのだけ〜…と言うのもムリですよね(*´Д`)=з
三角帽子が気になるんですがコーデ難しそうですし…
とりあえず2回くらい運試しで回して見ようかと(ん)

>シークレット
見てまいりました(まじ)…

ないわー(うえ)ノシ

あれはヒドすぎです(あせ)
mairis
2008/10/22 12:47
がんちゃん、いらっしゃい(ひょえ)ノ

>ダイスケシークレット
みてきたよー(まじ)

はぁぁぁ!?(@ぎょ)

…みたいな(あせ)
センスのかけらも感じられないんですけど(-"-;)

>コンプ
でもやっぱりしちゃうんだ(ひょえ)σ (@ぐらさん)トーゼン

でもDシクレで財布の紐を締める人も多いと予想(こなた)
mairis
2008/10/22 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ウィッチなアップデートでガチャ入替〜♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる