きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間で出た箱の数(・.・)

<<   作成日時 : 2008/10/23 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マスコット『ハロウ』の謎が遂に明らかに!? Σ(びっくり)




いぁ、それ程驚くコトでもないんだけどね(気まずい)
合成メニューは各キャンディボックス×10個で10日間となってるみたい(まじ)

まぁ、妥当な線ですね…(こなた)
各キャンディボックス×10個で10日間と細かく刻んだのは
時間的に集められない人達への配慮でしょか。

これは良いコトですね(ん)b



『時間的に集められない人達』の中には、うちもしっかり含まれている訳で…
さて、一週間でどのくらい集まったのかな〜?


先週のメンテ後のキャンディは…

キウイ      0個
オレンジ  11個
グループ  29個
イチゴ    187個



こんな感じでした(ん)
今週のメンテ後はこうなってました ρ(@まじ)

画像


キウイ      0個  (+ 0個)
オレンジ  23個  (+12個)
グループ  51個  (+22個)
イチゴ    187個  (+ 0個)



キウイ0個のまま〜ヽ(゜▽、゜)ノ

恒例部屋でのプレイが多いから、やっぱりグレープの集まりはいいかな(にや)
昨日のWHではオレンジは10個出てたみたい(*^-^)bネッ
なんか後半くらいからキャンディの出が良くなってたような気が…(・.・?)


今週の出具合はどうなってるのか気になるトコロです(まじ)



…と言っても、集める気はまるでナッシングだったりーヽ(こなた)ノ






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ハロウを合成して付けてみました(にや)
ショットのたびにボーナスが入りますから、普段マスコットを付けてない人は、そこそこボーナスpangが獲得できるかも?(わぁ)
合成期間が残ってるうちに追加合成もできるみたいで、そのときは期限+10日みたいですね(にこ)
PPオンリーで遊んでる人は、キャンディが格安になった頃に買い集めると、長期間契約できるのかも(びっくり)
もう少しキャンディのドロップ率が高いと嬉しいのですけどね〜(気まずい)
あやせちゃん
2008/10/23 22:46
あやせさん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

ほー、早速ハロウ雇用ですか(にや)
ボーナスPPもあるし、マスコットを持ってない人には
嬉しいイベントになりますね♪
箱の出が良くなったような気がしてるんですが、
実際はどうなんでしょ?
自力で集められるくらい出ると良いんですけどね(気まずい)
mairis
2008/10/24 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

一週間で出た箱の数(・.・) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる