きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ┗ヽ(・ω・`)折れた→直った(*゜∇゜)っ━ パッ・・:*:☆

<<   作成日時 : 2008/11/09 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4周年HAIイベント絶賛開催中(まじ)コレバッカシ
あまりのドロップの悪さにもう心が折れてしまっていました(´・ω・)っ┛ オレチャッタノ…
でもねでもねっ(びっくり)ノシノシ ブンブン
これいいかも的な情報を教えて貰って復活出来そうな予感♪(*゜∇゜)っ━ ナオッター♪




これいいかも〜っていうキーアイテムは『幸運の指輪
アイテムドロップ率が20%アップです。

うちはいつもクリリン装備なんで他のリングはぜんぜん見てなかったり。
マイボックスを覗いてみたら持ってたので早速つけてみることに♪(にこ)b


併せて他の装備も見直し〜(ん)

画像



・エンジェルフェザー
・プリティマスク
・幸運の指輪
・アンダーソン
・レッドパラソルイヤリング



こんな感じでクリスタルゲットに挑みますよ♪(むふ)




まずはWHの大会に参加〜〜〜~(ひょえ)~
クリスタル回収目的だからスコアとか気にせずGOGO〜!!

気にしなさしすぎて、1Hパスタ → 2Hボギー…とかヘロヘロだったのはナイショ(*・ノェ・)コチョーリ


そんなこんなでプレイは割愛(ひょえ)
それより気になるクリスタル回収結果〜

画像



はみ出したし(@んが) マジ!?

確認したら10個ドロップ(×2で20個)とか(うひょー)



幸運の指輪ってスバラシー(拍手)


この後、WHシャホ3H対戦でもちょこっとゲット(にや)b
ES定例会で回ったWHでもゲットヽ(わぁ)ノ


なんだかんだで昨日の金クリゲット数は40個(拍手)



マジすごくない?(びっくり)



これはホントいいかもですよ(ういんく)
イベント期間中はコレでいくことにします(ひょえ)v

情報を教えてくださった皆様、本当にありがとうございました(ぺこ)



※ 幸運の指輪の効果には個人差(?)があります
必ずしもゲット数を保証するものではありませんのでご注意ください。
ちなみにES定例会で回ったBLでのゲット数は0個でした(´・ω・`)ノシ ダメダメデシター







クリスタルがベレー帽と交換出来るまで貯まったのでチャレンジしたよ(にや)

画像



ケンとカズかよーぅ(こなた)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
煤i@びっくり)直るのはやw

銀の方は恒例でまあまあ集まるが金の方がなかなかね〜(・´д)(д`・)

まあ幸運の指輪やラッキーマジックリングって減らないけど良いのか悪いのか(あせ)

本家も同じ症状らしいけど未だに直ってないみたいだし・・・

追伸)定例会のSSありがとうでした(ぺこ)
早速直しとかないと(ん)
癌ばすた〜
2008/11/10 10:17
がんちゃん、いらっしゃい(にこ)ノ

>立ち直り
マジ早かったね(ひょえ))
指輪のコトを教えて貰ってなかったら、
たぶん今もブーブーいってたかも?(`ε´;)デナイヨー
集める気になれてよかったよ(ういんく)

>減らない
まぁ、直んないうちは気にしても仕方ないかな(気まずい)
損はしてないから誰も文句言わないし(*´艸`)クスクス
いろいろバグは残ってるけど、一向に直らないよね。
そのうち深刻なもの以外は、
『仕様です(ぐらさん)』
とか開き直ったりして(あせ)

>SS
遅くなってごめんね(ぺこ)
mairis
2008/11/10 11:34
すごい(うえ)

銀全然でない…(@えー)
みま
2008/11/11 07:59
みまさん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

銀だとDIが出やすいみたいですね(にや)b
白Wizも比較的でる方かもです。

幸運の指輪は回収率アップ効果がありますのでお試しを(ん)
これはピピンポイントで交換可能です。
あとはエリカの傘みたいな2倍アイテムがあるとよりGoodですね(*^-^)b

クリスタル集めも大変ですが頑張っていきましょー(わぁ)ノ
mairis
2008/11/11 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

┗ヽ(・ω・`)折れた→直った(*゜∇゜)っ━ パッ・・:*:☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる