きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏りすぎやん(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2008/11/13 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日もWH大会に参加する時間がないくらいのパンヤIN(まじ)
WH回らないと金クリが集まらないのヾ(T∀T。)ノダ-!!




恒例部屋で遊ぶので銀クリは順調過ぎなくらい貯まってますよ〜♪

こんな感じでρ(・ω・`*)コレネ

画像




銀80個(ひょえ)
金10個(しょぼ)




偏りすぎやん(´・ω・`)










そうそう、今頃なんなんですが…(はず)


この前のキャンディのドロップはこんな感じで終了だったのね(ん)



スタート地点(ん)

キウイ      0個
オレンジ  11個
グループ  29個
イチゴ    187個






一週目 ρ(@まじ)

画像


キウイ      0個  (+ 0個)
オレンジ  23個  (+12個)
グループ  51個  (+22個)
イチゴ    187個  (+ 0個)






二週目 ρ(@まじ)

画像


キウイ      0個  (+ 0個)
オレンジ  23個  (+ 0個)
グループ  72個  (+21個)
イチゴ    188個  (+ 1個)






そして、三週目 ρ(@まじ)

画像


キウイ      1個  (+ 1個)
オレンジ  23個  (+ 0個)
グループ 101個  (+29個)
イチゴ    191個  (+ 3個)






総ゲット数は…


キウイ      1個
オレンジ  23個
グループ  72個
イチゴ      3個


でした(ひょえ)b





すっぺり来年まで持ち越し〜ヽ(゜▽、゜)ノ




でもまた使わなさそかなー(こなた)アイテムショボイョ



それにしても…(まじ)
去年は恒例部屋でイチゴを200近く(アイテム交換で減ってる)ゲットしたはずだけど、
今年はグレープゲットは半分以下とか激減しちゃってるみたい(´・ω・`)ヘリスギダヨネー



ドロップ2倍アイテムをアピールしたかったんですね



わかります(だって)アカラサマスギダヨネ






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ゆき)コースのところだけ増えるペースが早いですね(ぶーん)
キャンディのドロップ率は今のクリスタルと比較しても体感的に悪かったですね(しょぼ)
どう考えてもドロップイベントの連続は、2倍アイテムの効果をアピールする為の都合に思えますよね(こなた)
これでクリスタルが終わると、次は靴下かと思うと〜(気まずい)
あやせちゃん
2008/11/13 12:34
σ(まじ)の場合
銀栗 144個(ひょえ)
金栗 58個 (しょぼ)
ですね〜
プライベートが忙しかったり体調悪くなったりでイマイチかな(あせ)
>次は靴下
去年のが22足あったかな(ひょえ)ヾ(@ぎょ)クサイデショw
癌ばすた〜
2008/11/13 12:52
あやせさん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

早々にキャンディ回収作業を終了しちゃったので、
雪のグレープばかりが増えた感じ(*`・ω・)ゞデシ!!
今年は雪がグレープに変更になりましたが、
そのままだったらイチゴ300個とか?(うひょー)

ドロップ率はかなり絞ってましたね(あせ)
2倍アイテム買わんかいっ(いかり)/ オラオラー
って魂胆がミエミエなイベントでした(´・ω・`)


クリスタル集めはちょっと頑張ってますが、
靴下はどうしましょう?
去年はお知り合いにほとんど譲っちゃったような…

アイテム次第では完全スルーかもしれません(こなた)
mairis
2008/11/13 12:57
がんちゃん、いらっしゃい(ん)ノ

結構集まってるね(にこ)b
そういや体調崩してたもんね(´・ω・`)モウヘイキ?

挽回しないと(ひょえ)σ (@ぐらさん)ゞイェッサ

>靴下
洗濯しないと…(´・ω・`)っъ
mairis
2008/11/13 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

偏りすぎやん(´・ω・`) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる