きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出たーっo(^▽^)o

<<   作成日時 : 2008/11/19 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日のパンヤINも遅めな時間(まじ)
またまたクリスタル集めとか…(こなた)





WH大会1回目(ん)

画像


1回目はボロボロ〜(しょぼ)
16Hで3連続風車トマでギブアップとか…
良いとこナシでした(うる)





WH大会2回目(ん)

画像


2回目はボチボチ(まじ)
良いとこもなく悪いとこもなく〜。

スピーダ取れて良かったかな(にや)






集めたクリスタルでベレー帽チャレ〜(にこ)

画像


セシのきたーっ!!(拍手)

やっとですー(しょぼ)


セシは出たけど、ここまできたらコンプしちゃおっかとベレー帽に交換してみると…

画像



まっこす((ひょえ))

ん〜、残るはアリンだけど、いい加減疲れてきたなーっ(まじ)






今日のピピン様(*`・ω・)ゞデシ!!


画像



吹き出しからはみ出るくらい喋ってるよ(こなた)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(びっくり)
サイゴデールを待たずして本命(σ・∀・)σゲッツ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まだ期間がありますからコンプ狙いでも余裕かも?(ん)
サブの帽子は狙わないのかな(ぶーん)
あやせちゃん
2008/11/19 13:05
おめでとうございますっ(三角帽子)(爆竹)
mairisさんがどんなベレー帽コーデをするのか楽しみだったり(にや)
flanca
2008/11/19 14:02
セシゲット(拍手)おめでd♪(@拍手)←実はサイゴデールを期待してた人

オイラは、1垢目とりあえずコンプ確定したので2垢目に(遅

でもベレー帽ってスピン+2なのでサブにも欲しいな(ぐらさん)←ピンポイントで当てないといけない事に気付いてない
癌ばすた〜
2008/11/19 14:32
本命ベレーおめでとです(すき)ノ
最後はアリンが残りましたか(びっくり)
アリンもなかなかベレー帽が似合って良いですよ(すき)ジュル
な〜んて誘惑してみたり(笑)

私も実はセシリアのベレー帽も欲しい(←アイテムが少ないから)のですが、期間的になかなか難しそうかな(うる)
残り一週間、ラストスパート頑張ります(いかり)
ユーリル
2008/11/19 23:04
あやせさん、いらっしゃいませ(ん)ノ

おめありでーすヽ(にこ)ノシ
サイゴデールは回避できましたよ(*´艸`)クスクス
ここまで来ちゃってるので、もうコンプですねー。
でもセシ出たので気分的にのんびりムードかも(うひょー)

>サブの帽子
もうあきらめてます((ひょえ))ゼッタイムリ
mairis
2008/11/20 12:19
フラさん、いらっしゃいませ(わぁ)ノ

ありがとうございます〜(にこ)ノノ

昨日ちょこっとコーデってみました(ん)
しばらくはコロコロチェンジしてってみます〜♪
mairis
2008/11/20 12:23
がんちゃん、いらっしゃい(にや)/

おめありー(にこ)ノシ

ってサイゴデール期待されてたのっΣ(@ぎょ)ノノ
期待に添えなくてゴメンナサイ(ひょえ))

>メインコンプ
おめっとー(拍手)
次は2垢目かー。
ピンポイントで頑張って(ん)
mairis
2008/11/20 12:28
ユーリルさん、いらっしゃいませ(にや)ノ

おめありですー(にこ)ノシノシ

本命は押さえましたが、
あと一つなのでコンプいっちゃいますよ(ぐらさん)σ
マックスがサイゴならスルーだったかも(*´艸`)クスクス

それとあと記念トロもゲットしたいです(ん)

>ラストスパート
あと一週間ですもんねー(うる)
WHとDIの大会入り浸りですね(ひょえ)σ(@ぎょ)イヤジャー

なかなか良い感じのベレー帽ですので、
ゲット目指してがんばりましょう(*・ω・)/
mairis
2008/11/20 12:35
セシ使いとしてはベレー帽はどうしても手に入れたい逸品ですね。無事に入手出来て良かったです^^

私も栗拾いでDIとWHばかり回っていたせいで先週両方のコースでスコア更新しました。でも、さすがに飽きましたね^^; 今週に入ってからはいつも通りでセシで回ってます。

残ったクリスタルどうしよう?^^;
S4クアトロ
2008/11/21 03:35
セシ(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとー(三角帽子)(爆竹)
がんばったー(わーん)人(@わーん)ネー
これでキャラをメインに戻せますね(*´艸`)私も先日から姐さんに戻しました(すき)ハアハア
コンプはもうしたかなー(ん)?
次の靴下イベントまで一休みしたい心境ですねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まろまる
URL
2008/11/21 11:07
クアトロさん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

このベレー帽はなかなかいい感じですよね(すき)
期間が長かったのでゲットまで辿り着けて、
ホント良かったです♪

うちもそろそろセシに戻してプレイし始めました(にや)
やっぱりセシでプレイが落ち着きます(うひょー)

WHはかなりやったのでしばらくはお休みですー。
慣れてきたトコロで更新しちゃう手もアリですが(ん)

クアトロさんはお見事更新だったのですね(拍手)
やっぱり更新目指しちゃおうかしら(*´艸`)クスクス

余ったクリスタルはもったいない気がしますね(しょぼ)
何かリサイクルしてもらえないのかなー?(だって)
mairis
2008/11/21 12:51
まろさん、いらっしゃいませ(わぁ)ノ

おめありでーす(わーん)人(@わーん)ガンバッタョー
コンプ完了しましたし、記念トロもゲットしたので、
ボチボチ平常運転に切り替えです(ん)

やっぱセシが落ち着きますねー(ん)

>靴下イベント
去年と同じならスルーな気もします(ひょえ)
楽しいイベントなら頑張るのですけどねー(だって)
mairis
2008/11/21 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

やっと出たーっo(^▽^)o きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる