きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ベレー帽コンプと記念トロもゲット♪

<<   作成日時 : 2008/11/21 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そろそろクリスタル集めもクライマックスといったトコロ(ん)
昨日も金のクリスタルを求めてうぃんどひるの旅へ〜ε======(うひょー)



WH大会を2回して金クリもそこそこゲット(σ・∀・)σ イエッ

大会結果は割愛((ひょえ))


と言うか、
WHばっかやってる割には一向にスコア更新する気配すらないとか…(こなた)

うっかり強欲エリカで更新しちゃうのも困るんだけどね(*´・ω)(ω・`*)ネェー

18Hくらいで、


『コレ入れたら更新しちゃうけどどうしよう?』(あれ)


…みたいな葛藤があってもいいじゃない?(こなた)ナイヨネー?





それはさておき、集まった金クリで、アリンのベレー帽をゲット〜♪(にこ)
ベレー帽コンプ完了(*`・ω・)ゞデシ!!

画像






まだクリスタルがあったんで、記念トロもゲット〜(にや)

画像



なんのデザインなの、コレ?(まじ)ダレカガペリカントカイッテタヨーナ…



とにかくゲットです(こなた)

それにしても、4周年でトロをだせるのにどうしてSeason4記念トロは出さなかったんだろ?
Season3はあったのにね(*´・ω)(ω・`*)ネェー


記念トロどころじゃなかったのはわかりすぎますが(ぐらさん)


もちょっとガンバってほしかったかな(しょぼ)





今日の1枚 ( ̄ー『◎』ゝパシャ


画像



2回目のWH大会(ん)
2HでラッキーBDチップ(拍手)


ここでBDとか嬉しいなヽ(わぁ)ノ



このあとはボロボロだったけどー(うひょー)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペリカンデザインと言ったことがある人登場っ(ぐらさん)
本当はボールを打つゴルフクラブのデザインなのですけど、初めてアイコンを見たときに、首にリボンを結んでるペリカンだと思ってました(うひょー)
随分と変わったデザインのトロフィーを作ったな〜と(こなた)
ベレー帽は無事コンプなのですね(にや)(爆竹)
>記念トロ
むしろ泥沼の記憶という感じかも〜(気まずい)
あやせちゃん
2008/11/21 12:22
(ひょえ)ノ オイーッスw

(拍手)コンプおめ〜

セシとかどんな感じになるのかなぁ(ん)

ベレー帽があう服装どんなのあったっけなぁ(あせ)

(うひょー)ワスレターw

最近は(@びーる)じゃなくて熱燗がおいしい(ひょえ)b
黒潮酢
2008/11/21 12:23
あやせさん、いらっしゃいませ(ん)

>ボールを打つゴルフクラブ
それだっ(びっくり)σ
ペリカンのイメージが強く残りすぎてました((ひょえ))

そしてベレー帽も無事コンプです♪
ノルマ達成した感があって、
ちょこっと放心気味になってます(しょぼ)

>S4記念トロ
LSの船が墜落したデザインとか…(こなた)
mairis
2008/11/21 13:35
シオさん、オィッス(ひょえ)/

おめありですっ(ひょえ)v

セシのベレー帽のイメージは昨日の記事をみてね(にこ)b
合う服はまだ全部見てないけど少ないかもー(まじ)
またいろいろ試してみるね(ん)

>熱燗
どんなに寒くなってもビール(ひょえ)ノ(@びーる)

でも熱燗も捨てがたい〜っ(うひょー)(@うひょー)
mairis
2008/11/21 14:28
ベレー帽のコンプおめです(わら) これでやっといつものパンヤに戻れますね。次の靴下集めは2週間後くらいのスタートでしょうか…(あせ)

今年もクリTかクリスマスクラブへの交換だったらとっととルーシアのクリTだけ作ってイベントは終了にします。

あと一週間ちょっとで12月ですよ^^; 1年過ぎるの早すぎです。
S4クアトロ
2008/11/22 07:50
クアトロさん、いらっしゃいませ(にや)ノ

ありがとうございます(ぺこ)

カップからポコッと何かが出るのは嬉しいのですが、
『集めなきゃ』って気持ちでいるのが嫌です(あせ)
コレでやっと普段通りのお気楽プレイで遊べます(にや)

>靴下集め
また去年の使い回しイベントのような気が…(気まずい)
新しいアイテムが出たら頑張るのですが、
たぶんスルーなイベントかなって思ってます(ん)
mairis
2008/11/22 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ベレー帽コンプと記念トロもゲット♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる