きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS また衣装コラボ?…とメリクリなアップデート(*・ω・)b ネッ

<<   作成日時 : 2008/12/10 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週のアップデートはダラダラと続くコードギアスのコラボ第5弾(まじ)
それと今年のクリスマスイベントはいつもの違ったものが登場なの?






画像


【「コードギアス 反逆のルルーシュ」コラボレーション第5弾アイテム登場!】

さすがに5週も続くとクドいよね(*´・ω)(ω・`*)ネェー

『第5弾のアイテムも多数のキャラクター向けの衣装』

…で済ませちゃうくらいメルマガの内容も薄っぺらいものに(´・ω・`)っ〜 ペラペラー



やる気の無さが伺えます(こなた)







画像



【一足先にメリークリスマス!「パンヤクリスマス2008」開催します!!】

パニャクリのイベント期間は2008年12月11日(木) 〜 2008年12月25日(木)まで(ん)

なにやら「パンヤクリスマス2008 〜BINGO de PARTY!!〜」というのが目を引きます(まじ)

楽しそうな気もするけど、ビンゴは当たらないと意味がない(あせ)

うちはだいたいこの手のものに運がないので、
つまらな〜いイベントになってしまいそうな気がしてならないの(しょぼ)


ビンゴの他は去年の使い回しが来そうかな?

クリスマスプレゼントもあるそうだけど、期待はしないでおこっと(まじ)










さて、昨日のパンヤ(ん)

(びーる)IDでINしてクラブHPの模様替えのコトをクラブのお知らせに書き込んでみたり(ん)

その後マスタさんが露店てお店出してるのを見つけてちょこっとおしゃべり(にこ)
そのまま対戦もお付き合いしてもらった♪

画像


がんちゃんも合流して3人対戦(*^-^)bネッ

コースはもちろん(ゆき)で♪



この対戦は2HでうちのHIO(わら)

画像







マスタさんのセルフ衣装を着れたよ記念で一枚ペタッとな(わぁ)っ□

画像






実はがんちゃんはパジャマクーでプレイしてました(ん)

画像




対戦の後は恒例部屋で遊んだよ(にこ)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お付き合いだなんて。
こちらこそお付き合いありがとねん(にや)
セシ服も着てもらってうれしいです〜(わーん)
また対戦でもしましょうね(ひょえ)ノ(@びーる)
matin777
2008/12/10 21:37
マスタさん、いらっしゃい(にこ)ノ

対戦ありがとうございました(ぺこ)
楽しかったです(ん)

マスタさんのセルフ衣装も着れるようになって
いい感じです。
(びーる)IDでもちょこちょこプレイしよっかな♪
mairis
2008/12/11 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

また衣装コラボ?…とメリクリなアップデート(*・ω・)b ネッ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる