きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS X'masとビンゴとギアスコラボ|ョω・`)・・・ナニコレ?

<<   作成日時 : 2008/12/12 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスイベントがスタート(ん)
今回は「パンヤクリスマス2008 〜BINGO de PARTY!!〜」という変わったイベントもあったり。
っと、ビンゴの前にちょっとギアスコラボも見てみましょ。



ギアスコラボ第5弾はなんと全キャラにゼロマスク!!ヽ(´∀`)ノ







(ぎょ)はぃ?

何考えてんだよー(あせ)

セシだと先週のアッシュフォード学園衣装に合わせるわけですね?

こうですか?

画像



あほなのかーっ(いかり)ノ

もうね、手抜き感しか伝わってきませんが?(やるおうる)

やる気ないんでしょ?ほんとうは(まじ)







ゼロマスクはほっといて本命ショッピングに移りましょう(にこ)


ずっとスルーしてたけど、今年は買うつもりだったサンタドレス(わら)
メルマガには再販って書いてなかったのでチョット心配してたけど、
無事再販されるコトになったみたい♪

こちらですね(ん)

画像







間違えました、こちらです(まじ)

画像


期間限定でしか着れないけれど、クリスマスムードでいいかもね(にこ)
しばらくコレでいくつもり(*・ω・)b ネッ



ただ、グローブとヘアピンのステが全部カーブなのよね、コレ(あせ)
スピ7にしようとすると使えるクラブがネギかエア3しかないし…

でも迷わずネギを持っちゃったりしましたが(ひょえ)ニアワナイケドw

画像







さて、『BINGO de PARTY!!』です。

このイベントはミッションをクリアしてビンゴを狙うというものでした。

もらえるアイテムはこんな感じ ρ(・ω・`*)コレネ

画像



お目当てはやっぱりセシのケーキハットね(すき)ノノ






ちょっと頑張ってみたよ

画像




ミッションを6つクリアしてなんとか1ライン達成(拍手)

これでセシのケーキハットをゲット(σ>ω<)σ

画像







さっそく着けてみたり(ん)

画像


サンタ服だとやっぱりクリームケーキハットのが似合うかな(にや)



でもこれもカーブしか付いてないからネギが手放せないとか(あせ)

まいっか(ひょえ)







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
σ(@まじ)もコードギアスのヘルメットをクーに被せてみました(まじ)
見なかったことにしましたヽ(こなた)ノ
>ケーキ帽子
スピーディに獲得してますね(わら)
今回のイベントは欲張らなければ楽かな〜と思います(にや)
コンプ狙いだと一気に苦しくなるかも?(ぎょ)
クリスマス衣装の再販は今年からパンヤを始めた人にも嬉しいですよね(ん)
シーズンが限られる衣装ですからコスト的には高い?(気まずい)
ていうか、持ってなかったのですね(びっくり)
あやせちゃん
2008/12/12 09:09
あやせさん、いらっしゃいませ〜(にこ)ノ

>ゼロマスク
個人的に『ないわ〜(うえ)』です(あせ)
デザインもイマイチすぎる感がありますし…。
でもせめてコレに合う衣装があれば別なのかも?
…とも思いましたが、
それでもやっぱり買いませんよねぇ(;^_^A アセアセ…

>帽子
珍しく1日で終わりました(にや)v
アイテム1個くらいならまだ簡単ですね♪
他は集まればいいな〜程度ですので、
残りはのんびりプレイでいきます(ん)

>クリスマス衣装
持ってなかったのです(ひょえ))
クリスマスのアイテムって、
靴下しか持ってませんでしたヾ(≧∇≦*)ノ
メルマガ見た時はどうかな〜って思いましたが、
再販されて良かったです♪
mairis
2008/12/12 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

X'masとビンゴとギアスコラボ|ョω・`)・・・ナニコレ? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる