きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 白WizPP更新ミッションクリア♪ヽ(≧▽≦*)ノ

<<   作成日時 : 2008/12/16 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も白WizPP更新ミッションにチャレンジ(ん)
目標PPは3300PP↑ね(*^-^)bネッ





チャレンジ1回目、2600PP止まり(うる)
9H終わった時点で2000PP超えてたからいけそうかな〜って思ってたけど、
後半はPPの伸びがイマイチ…

クリア出来ませんでした(しょぼ)



時間をおいてから2回目のチャレンジ(いかり)/ コンドコソ-

このゲームは驚くほどの微風続きやった(びっくり)
4m以上の風とかほとんどなかったような気がする(*´・ω)(ω・`*)ネェー



そして驚くくらいチプも決まったり(びっくり)ノノ

あれ?どんだけ決まったんだろ?(あれ)

10Hでポジ取り直してEGチプを決めた時には目標PPを突破(わら)
その後も3チプくらいしたのかな〜?



結果はこんな感じで(にや)

画像


ドーンと5000オーバー(拍手)

PPの割にスコアがイマイチなのは、ポジ取り直したりP貯めしたりしたせい(ひょえ))



ちなみに1位の人は最近恒例部屋によく遊びに来てくれるcocoさん(にこ)
偶然この大会でご一緒しました♪

cocoさんは先日のES定例会では圧倒的なスコアとPPで見事『キング』に輝いてますね(ん)
とても上手な方です。





そんなこんなでビンゴも進んだ(にや)

画像


7ビンゴ〜ヽ(わぁ)ノ







大会の後にマスタさんがINしてたのでちょっと業務連絡(まじ)

その後対戦をご一緒して頂いたり(にこ)人(@にこ)



雪F3Hを3回ほど♪
対戦2回目にはマスタさんのBI付きHIO(拍手)

画像







うちはびっくり、微風と運に助けられて3/3なHIO(わぁ)ノノ
雪が2回もあってPPウマウマ〜ヾ(≧∇≦*)ノ キャー

画像


嬉し楽しな対戦でした(にこ)
マスタさん、いつも遊んでくれてありがとう(ん)







恒例部屋で遊んでたら、日曜にうちのセルフ衣装を買ってくれた人からササが入ってきたり(びっくり)
セルフ衣装を欲しい人がいるとのこと(わーん)ノ アリガタヤー

次のゲームは休憩してセルフ衣装の訪問販売をしにカレンわいわいに移動ε= (ぐらさん)



チャルムにお邪魔してセルフ衣装をお買い上げして頂きました(にこ)

こっそり迷彩セシな3人で記念撮影(わぁ)

画像



お買い上げありがとうございました(ぺこ)







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はチャルムに遊びに来てくれてどうもでした(にや)
あのあと千客万来で大人数になってたり(うひょー)
>(ゆき)
おお〜(びっくり)
更新PP狙いのプレイですねっ(ぐらさん)
ドーンと一気に更新してますね(ん)(@ぐっど)
目指せコンプリートヾ(@わぁ)ノダ-!!
あやせちゃん
2008/12/16 10:17
あやせさん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

昨日はお邪魔しました(ん)
セルフ衣装の訪問販売を終えてロビーに出てみると、
がんちゃんがいて『\(^O^)/オワタ』とか(んが)
ちょうどチャルムを発見って感じでの訪問でした(ん)
あの後は賑やかなチャルムだったのですね(わぁ)
うちはパタンキューでした(おんね)zzz

>(ゆき)
ここでスコア無視でPP狙い大会って初めてかも(うひょー)
4回目になんとかミッションクリア出来ました♪
ずっと真剣チプ狙いだったので時間かかるかかる(笑)
40分大会で残りタイムが赤になったのは初めてです。
ホールアウトも一番最後で結果SSが全部撮れてないとか
ちょっと残念(x_x)

>ドーンと更新
来年も同じイベントがあったらもうアウトですね((ひょえ))
100PP位で止めておけば良かったかも?(;^_^Aアセアセ…
mairis
2008/12/16 11:22
更新おめっと〜(拍手)
Tシャツ売り上げおめっと〜(拍手)
そして遊んでくれてありがと〜(拍手)
また遊んでやってくり〜(拍手)ww
matin777
2008/12/16 20:42
(ゆき)ミッションクリアおめでとです(すき)(爆竹)
5000オーバーでの(PP)更新とはさすがmairisさんのホームコースですね(拍手)オミゴトデス

実は私も(ゆき)ミッションはこっそり狙っていたりするのですが、惜しいところまでいくもののうまくいかなくて(あれ)
なので「ポジ取り直してのチプ」は目から鱗でした(びっくり)
そうですよね、今回のミッションは(PP)更新なので要は入れればいいんですよね(びっくり)ニャルホド

ポジ移動しても入るかどうかはかなり微妙な私ですが、それでも同じ作戦で(ゆき)ミッションクリア目指して頑張ってみたいと思います(すき)
ユーリル
2008/12/16 22:58
マスタさん、いらっしゃい(にこ)

いろいろオメアリで〜す(にや)ノシノシ
更新はすごくラッキーでした(ん)
これ以上はもう無理です(≧∇≦)

うちのセルフを気に入ってくれる人がいて良かったです(うる)
ボチボチは買っていただけました♪
でもマスタさんほどの人気はないですよ(ひょえ)σ (@ひょえ))

>対戦
ありがとうございました(にや)
また遊んで下さいね♪

あっ(びっくり)
セルフ頑張ってね〜
あんまり無理しちゃダメだよ(ん)
mairis
2008/12/17 09:29
ユーリルさん、いらっしゃいませ(わぁ)ノ

オメありです(にこ)ノノ
なんとか更新&ミッションクリア出来ました♪

>ホームコース
フロントまでは…になります(気まずい)
バックはダメダメなんですよ(*ノェノ)
このPP更新をするまでは、
18HのPPよりF9HのPPが上だったという(ひょえ)

>PP狙い
スコアは考えないで回りました(ん)
ポジ移動で1打とかP貯めで1打とか、
なんでもアリですね!(b^ー°)

ただ10Hは川でコロコロしたら
壁ペタで打てなかっただけとか((ひょえ))

ユーリルさんも更新目指してガンバですよー(わら)/

mairis
2008/12/17 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

白WizPP更新ミッションクリア♪ヽ(≧▽≦*)ノ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる