きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ISスコア更新とビンゴコンプ♪ヾ(^-^v)

<<   作成日時 : 2008/12/21 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のパニャはビンゴミッションが-100だったので大会めぐり〜(((((っ−_−)っ





まずは砂大会に参加(ん)

16HでのHIO以外はたいして良いトコロもなく〜って感じ(まじ)

画像








早く上がったので席を離れて用事して戻ってきたらPCの前にうちの子が…(; ̄ー ̄)...ン?

目があった瞬間、椅子から降りてすーっといなくなったり…(; ̄ー ̄)...ン〜〜〜???

画像



茶巾とかっΣ(@ぎょ)ノノ ェェェ-ッ!!


もうめちゃ恥ずかしいし(〃ノノ)イヤン




そんな恥ずかし大会の結果はこんな感じでした(はず)

画像








砂大会の後はIS大会に参加(にや)

この大会はびっくりのチプラッシュだったり(びっくり)



2Hで雪HIOでPPウマウマ-(すき)

画像






1ON出来なかった5Hで2バウンドで吸い込まれるようにPWチプ(ひょえ)v

画像






10HでもHIO(にや)

画像






14HでもHIO(にこ)

画像






15Hも連続HIO(わら)

画像






18Hでまぐれ〜なアルバチプヾ(わぁ)ノ

画像




こんな感じで6チプゲット(σ>ω<)σ ィェッ!!


終わってみると…

画像


-31で記録更新してたり〜(拍手)


いろいろラッキーな大会だったよ♪








IS大会の後にIC大会もやってみたんだけど…

画像



ほんと良いトコなかったなー(こなた)

ICでPPが2000もいかないってどーなのよ…(はず))







この3大会で-100の残ってたノルマ達成をしたので…

画像



ビンゴコンプリート(*・ω・)b ネッ

やれば出来るもんだ(*´艸`)クスクス






でも…

画像



何に替えよう…((ひょえ))カンガエテナイ










23時からはいつものように恒例部屋で(ん)

きのうは少なめプレイでした(´・ω・`)ノシ ネムクテダメダメ−



そうそう(まじ)

画像




スピーダが200になってた(にこ)b










じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
IS更新&ビンゴコンプ&スピーダー200(拍手)おめでd♪
スピーダー200ってドンだけ早打ちなんですかw(ひょえ)ノ(@びーる)

σ( ̄。 ̄) オイラも昨日昼ごろ-100のミッション消化しようとISやってて5番で神風チプとかで更新ペースだったのですが14番で神風トマミで壁に激突してダボw
結局-27でした(しょぼ)
ってダボがEGでも更新してるし〜(かなし)
ミッションクリアまであと−15だったのですが、なんかカゼの調子もイマイチだしダイスケカップも恒例もお休みしました(あれ)
でもアレはやりましたよ(ひょえ)bΣ(@ぎょ)ガチャコンプカw
癌ばすた〜
2008/12/21 13:51
IS更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
HIO4本、ALBチプ1本(びっくり)
まだまだスコアは伸びそうですね(にや)(@ぐっど)
>茶巾
なんというアクシデント画面(ぎょ)
それをキッチリF11で保存してるところは、ブロガー魂といったところでしょうか(ひょえ)(まて)
スコア結果の下に見える「す」というところが恥ずかしいというか申し訳ない感じが伝わります(気まずい)
>ビンゴとスピダ
こちらもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
本命ケーキと、コレクションにクリポンひとつ(こなた)
残りポイントの使い道に迷いますよね(ひょえ)人(@ひょえ)
あやせちゃん
2008/12/21 14:06
茶巾画面に思わず笑ってしまいましたww
お子さんはおいくつくらいなのでしょうか(ん)?
きっとイタズラしたいお年頃なのでしょうね(笑)

でもあやせちゃんも言われていますが、そのアクシデントをチャット画面大きくまでしてすかさずSS撮っているところがブロガー魂ですよね(ひょえ)人(@ひょえ)

そしてビンゴコンプはおめでとです(三角帽子)
う〜ん、私だったらマックス・カズ・ケン辺りの帽子がいらない子かな(ひょえ)
とりあえず交換忘れにだけは気をつけてくださいね(ういんく)
ユーリル
2008/12/21 22:30
がんちゃん、いらっしゃい(ん)

オメありです(ん)

>スピーダ
速さはがんちゃんと変わらないんだけどね(ひょえ))
うちの場合、
『スピーダ数 = テキトープレイ数』
だからね〜

>更新ペース
そういう時のミスはイタイよね(うる)マィヨー
また頑張って♪

>風邪
もう治ったかな?
でも気をつけてね〜(うる)
mairis
2008/12/22 09:00
あやせさん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

いっぱいおめありです(わぁ)ノノ

パトミとか池ポチャとかミスもあったので、
スコアはまだ伸びるかも?(ひょえ)
いやいや、バランス取っちゃうんでこの辺で限界です(ん)
てかもうこんなにもチプとか無理ですね(はず)

>茶巾
もう画面みて苦笑いでした(気まずい)アハハ
SSはやっぱり『撮らなきゃ』ですよね?(ひょえ)

>す
気がつきましたか(びっくり)
『すいません、子供がいたずらしました(ぺこ)』ってゴメンナサイをしたのですが、軽くスルーされて更に恥ずかし度アップでした(かなし)
『なんだコイツ(あせ)』って感じだったかもですね(気まずい))

>ビンゴ
うちにしては珍しくコンプでした。
でもアイテム目当てじゃないので交換するアイテムがないとか(ひょえ)
とりあえず女性キャラの帽子はゲットしました(ん)
mairis
2008/12/22 09:17
ユーリルさん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

恥ずかしMAXの茶巾アクシデントでしたが、
『これは撮らなきゃ』みたいな(ひょえ)
どうやらマクロ連打で茶巾だったようですが、
入力窓には訳のわからない文字がいっぱいだったとかΣ(@ぎょ)ノノ
エンター押さなくて良かった(;^_^A

うちの子は今、2歳4ヶ月です(ん)
いろいろやらかしてくれてますよ〜(気まずい)

>ビンゴ
オメアリです(にこ)ノシノシ
アイテム交換に悩んじゃいますが、
女性キャラの帽子はゲットしました♪
あとはどうでもいいかな〜なんて(*^m^*)

>私だったら
ちょwww
やはりおじ様はゲットなのですねっ!(拍手)メインキャラダモンネ
mairis
2008/12/22 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ISスコア更新とビンゴコンプ♪ヾ(^-^v) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる