きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら、あがっちゃったし Σ(・ω・ノ)ノ!

<<   作成日時 : 2008/12/25 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日ね〜(まじ)
とうとう…





画像


セミAにレベルアップしちゃったし(んが)



レベルに実力がついていきません(ノ∀`)タハー

昇級試験とかあったらレベルもあがらなくてすみそうなのに(*´・ω)(ω・`*)ネェー





気持ちとは裏腹に、こんなんになっちった ρ(@まじ)

画像



レベルあがってもへっぽこ街道まっしぐら〜っヽ(゜▽、゜)ノ







あ、そうそう(ん)

ビンゴのアイテムは忘れずにゲットした(σ・∀・)σYo☆

画像


交換可能数2個余っちゃった((ひょえ))

だっていらないんだもん(だって)





サブID(びーる)もとりあえず1ビンゴ(にこ)

画像


もちろんセシのケーキハットに交換(*`・ω・)ゞデシ!!


ビンゴは結構面白い企画だったと思うけど…、





アイテムしょぼっ >(@ぎょ)





…ってイベントだったよね〜(やるおうる)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なななんと!プロB昇格でやっとこまともに撮れた発光シーン☆
驚愕の事実が発覚いたしました…(あせ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/01/14 01:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お仕事中に(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪(@ぎょ)イイノカ?
セミプロA昇格花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
ビンゴも完成★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
 σ(o^_^o)・・・結局一列も完成せず・・il||li _| ̄|○ il||l
 (〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・(しょぼ)
 
松下禅尼
URL
2008/12/25 16:05
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

お仕事中に花束&いろいろありですー(わぁ)ノノ
大丈夫でしたか〜?(びっくり)σ
わざわざありがとうございました(ぺこ)

>ビンゴ
あらら、ビンゴ出来ませんでしたかぁ(しょぼ)
まぁ、余程欲しいって物でもなければ
スルーっぽいイベントでしたから…(気まずい)
帽子が売買可なら譲れるれるんですけどねぇ(´・ω・`)
mairis
2008/12/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あらら、あがっちゃったし Σ(・ω・ノ)ノ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる