きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新衣装と駅伝?ナニソレ?なアップデート(^◇^;)

<<   作成日時 : 2009/01/14 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週のアップデートは新衣装の追加とイベント情報ね(ん)






画像



【クー・アリン・ルーシアに新衣装登場!】

まずはクー・アリン・ルーシアの新規衣装のコト(にこ)

クーは、紫とピンクのツートンカラーのパーカー
アリンは、チェックのワンピース
ルーシアは、チアリーディング衣装

…という感じの(たぶん)人気どころの三人娘の衣装が追加(にや)



ただ新衣装登場と言ってもパンヤ内はセルフ衣装のおかげで気分は飽和状態(まじ)
余程良いものを作らないと買ってもらえないよ(うる)
…と心配してやってみたり(ひょえ)ワカッテマスカ?ウンエイサンw



ま、良いも悪いもうちには関係ないんだけど(気まずい)セシジャナイシ…







画像



【パンヤ駅伝イベント開催決定!】


駅伝の意味わかってますか?



ツッコミどころ満載のイベントが始まります(あせ)
イベント期間は2009年1月15日(木)メンテ後 〜 2009年1月29日(木)メンテ開始まで



ざっと内容を見てると…

「パンヤ駅伝イベント」

◆ プレイホール数に応じてアイテムが貰えます!
◆ ログインするとアイテムゲット
◆ 合計プレイホール数のランキングで豪華プレゼント




廃イベントですね…(はず)



ちょっと気になったのはログインプレが『複数の種類からランダム』ってトコ(まじ)
ハズレばっかってコトもあるわけかな〜(あれ)





アップデートはこんなトコですね…(ん)

さて、昨日のパンヤ〜

夕方くらいからセルフ露天でお店出してみたんだけど全然だったり(しょぼ)



21時過ぎに子供寝かしつけて、『ミルクっ(わーん)』って起こされたのが3時過ぎ(んが)



爆睡してました((ひょえ))



よくある話ですね〜(気まずい)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|・ω・)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もっと早く衣装を実装しておくとセルフと比較されることはなかったんですけどね(気まずい)
出し惜しみした結果がこれだよって感じかも(はず)

>駅伝イベント
全区間で代走ですね、わかります(こなた)

ログインプレの負荷でサーバに接続しにくくならないか心配かも(あれ)
あやせちゃん
2009/01/14 10:23
きっと、駅伝とマラソンの違いがわかってないんじゃ…(あせ)
衣装も微妙?だし、廃プレイランキングには興味ないしー
過去袋再販は諦めモードなのカナ(あれ)?
flanca
2009/01/14 10:31
あやせさん、いらっしゃいませ(ん)

>出し惜しみ
今後のアップデートのコトを考えると小出し作戦も仕方ないコトかも知れませんが、セルフ衣装の出現は通常販売品の売れ行きからしたらマイナス要素でしかないでしょうね(気まずい)
ルーシアは衣装少ないから良いとしても、
クーやアリンは売れないかも〜っな気がします。
『セルフ衣装しか買わないよ』ってユーザーも
いるんじゃないかしら?(^◇^;)

>駅伝
代走一人で全区間(びっくり)
そんなの無理(*`・ω・)ゞデシ!!
てか、失格(*`・ω・)ゞデシ!!

>負荷
あり得そうで怖いです〜(あせ)
日が変わる辺りは要注意ですね(;^_^A アセアセ…
mairis
2009/01/14 10:59
フラさん、いらっしゃいませ(わぁ)ノ

>駅伝とマラソンの違い
まぁ、そこまでバカじゃないとは思いますが(気まずい)
でも使った時点で『バカ決定』ですよね(ひょえ)
使うならマラソンですし、内容的にはラリーのがしっくりくるのかな?
ちょっとでも『いつもと違うよ』ってイメージを出したかったんでしょうが、大事なのは内容(*´・ω)(ω・`*)ネェー
楽しめるイベントであって欲しいです(うる)

>過去袋
明日のメンテ後に過去鬱袋の修正が入る予定でしたね(まじ)
また問題が出ないか不安ですけど〜(^◇^;)
過去袋の再販はそれ以降になるかもですね(ん)
mairis
2009/01/14 11:10
はじめまして(ひょえ)
会社で徹夜中あまりに暇だったんで、色々めぐってきました
(ぺこ)
いい事聞いたので帰宅しだい兄弟ID全部ログオンしてみちゃいます(ういんく)
☆-д-)ノ
2009/01/15 04:35
ハムさん、いらっしゃいませ〜(ん)
はじめまして(ひょえ)ノ

徹夜でお仕事ご苦労様です(うる)
貰えるものはもらっちゃおうログインプレ(まじ)
中身が気になります(*´・ω)(ω・`*)ネェー
あんまり期待は出来なさそうな気がします(こなた)
mairis
2009/01/15 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新衣装と駅伝?ナニソレ?なアップデート(^◇^;) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる