きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャは第2弾でびっくりアイテム追加なアップデートΣ(゚∇゚;)!?

<<   作成日時 : 2009/01/21 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週のアップデートの目玉はガチャの入れ替え(にこ)






画像


【ガチャッとポンタに新レアアイテム「スノーフラワー衣装第二弾」が登場!】


今回のガチャッとポンタはスノーフラワー衣装の第二弾(ん)

また衣装かぁ(しょぼ)

…とかて思っちゃうけど、セシのがあるからいっちゃう(σ・∀・)σYo!!

他にも前回登場しなかったダイスケ・クー・アリンも追加。

各キャラ衣装の説明はこんな感じ(にや)

◆ ダイスケ
とってももふもふとしたジャケットで、首元や腕に雪の結晶のアクセント!実は靴の裏にも

◆ セシリア
衣装上部がシースルーになっているドレスで、ヘアバンドはセシリアの髪型にピッタリ!

◆ クー
雪の妖精のようなドレスで、ベビーハットを被ると髪型が変わります

◆ アリン
胸元に雪の花のある白いドレスで、ブーツをつけた時のニーソックスとの相性がとても良いです



とのこと(まじ)






あんまり前回のスノーフラワー衣装って盛り上がってなかったような気がするんだけど、
今回はさらにこのアイテムで底上げのつもりでしょうか?(ん)


画像



【ガチャッとポンタに新レアアイテム「カズ・ルーシア着物衣装」登場!】


ここに来て『着物』の追加とかタイミングの悪さに脱帽(びっくり)
お正月前に出そうよ(えー)イマゴロダサレテモナー

うち的には着物は好きなので欲しいかな〜。
でもカズのはこないでっ(;>ω<)ノシ


◆ カズ
桜紋の入った羽織袴で、侍のように2本の刀を差しています。

◆ ルーシア
桜をモチーフとした着物です。桜のリボンがルーシアを大人っぽく魅せます。



…と説明が入ってるけど、カズは刀を腰に差して剣を振り回すのかしら(こなた)






さて、昨日のパンヤ(ん)
昨日のプレイで駅伝も良い感じに進んできた♪


画像


サクサク進めて残りあと23H(にこ)
今日プレイすれば往路完走は出来そうかな♪






今日の1枚 ( ̄ー『◎』ゝパシャ


画像



最近なんとなくトレジャーが豪華な時があるけど気のせいかな?






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>お正月前に出そうよ
言われてみると、そーですよね(まじ)
雪花を後にしたほうが良かったかもですね〜(あれ)
でも、着物欲しくても福袋には突貫できないわたしは、ホン気を出さざるを得ませんが(にこ)

>カズ
ホールアウトモーションの時は装備してるクラブを振り回してほしいなぁ〜とか常々思っていたりします(まじ)
ガチャレア侍衣装の時は、その刀を振り回して欲しいですよね〜
羽織袴に魔剣はヘンかも(しょぼ)
flanca
2009/01/21 12:50
フラさん、いらっしゃいませ(わぁ)ノ

>着物
前回のガチャなら着物でお正月〜っ(わら)
で季節感もバッチリだったでしょうか(ん)
あ、旧お正月があるからOK?(気まずい)
も少し早いともっと盛り上がったかもです(しょぼ)

でも着物の追加は歓迎なので頑張らないとですね(にこ)

>カズ
やっぱり魔剣持ちますよ(*´・ω)(ω・`*)ネェー
プチモーション変更アイテムとかあったらいいのに(だって)
羽織袴でチャンバラセットでコラボると変更とか(ん)
でもムリですよね(かなし)
mairis
2009/01/21 15:35
σ(o^_^o)も着物は欲しい〜
何回目でルーシア着物出てくれるかなぁ〜(にや)
樋口さん一人で収まると良いなぁ・・・(しょぼ)
 
松下禅尼
URL
2009/01/22 10:12
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

ほぅ、松下さんも着物狙いですか(ぐらさん)+
今回は6種類ですから厳しい戦いになるかも?(うる)
1樋口さんくらいまでゲットしたいですね(*・ω・)/

ガチャする時に『ダイスケこーい(ひょえ)ノノ』
とか他キャラのことを強く願うと違うモノが出やすい…



な〜んて都合のいい話はないですよねっヽ(><;)ノ
ホントにダイスケきそう((ひょえ))キケンダ
mairis
2009/01/22 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャは第2弾でびっくりアイテム追加なアップデートΣ(゚∇゚;)!?  きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる