きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝往路完走〜♪とHIOキリ番v(〃∇〃v)ィェィ♪

<<   作成日時 : 2009/01/22 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギリギリな感じだった駅伝往路もなんとか完走(ん)





画像



アイテム交換も忘れずポチッとな凸ヾ(@まじ)


今日から復路スタート(まじ)
今度は早めに終わりたいかな(気まずい)アハハ





昨日はぱにゃINして露店出したりセルフ作ったり(にこ)

22時を過ぎた頃にドルフに行くとマスタさん達が対戦するとこだったので便乗〜(ひょえ)ノ


画像



マスタさん、ベビさん、そしてうち(にこ)
見るとみんなセルフ衣装着てるし(*´艸`)クスクス



対戦は(ゆき)のF6HとF3Hを一回ずつ(*^-^)b

一回目の2Hは1mでHIOチャーンス(すき)ノノ



マスタさんカックン ゚√Σ(@ぎょ)
ベビさんパンミでした(@かなし)



うちはちゃっかりHIO(ひょえ))

画像






5HではマスタさんのこのトマチプEG(びっくり)


画像


マスタさん曰く『5Hが一番チプ率が高い(ぐらさん)』
暴風の中でもしっかり決めちゃうところはさすがですね(拍手)






対戦が終わると恒例部屋の時間(ん)
昨日は0時くらいで終わって、それからD鯖でまた露店出してみたり(ひょえ)



しばらくするとマスタさんも来たり(ひょえ)σ (@ひょえ))
『ちょっと離れますね』って言って、そのまま朝まで放置しちゃったのはナイショ(*・ノェ・)コチョーリ

1セットだけ売れてました(気まずい)アハハ





そうそう(まじ)
露店出してる時に『ブログ拝見してます』なんてササを頂いたりヽ(びっくり)ノ

こんな風に声をかけてもらったのは初めてのこと(*ノェノ)
すごく嬉しかったです(わぁ)ノ アリガトゴザイマス〜!!






今日は2枚 ( ̄ー『◎』ゝパシャ


HIOのキリ番が出たのでペタッとな(にこ)っ□゙



ちょっと前に出てたHIO777と〜…


画像





昨日出たHIO800本(*`・ω・)ゞデシ!!


画像







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜(にこ)ノ
コメ遅くなってすみません(にこ)
対戦ありがとでした〜♪
露店でささ入れたけど返事がなかったのは
そのせいだったね(ひょえ)b
1着でも売れればOK(ひょえ)b
これからもがんばろうね(ひょえ)ノ(@びーる)
matin777
2009/01/23 22:45
マスタさん、いらっしゃ〜い(にこ)ノ

いぇいぇコメありがとうございます(ぺこ)
嬉しいです(わぁ)ノ

>返事がない
そんなわけだったんです(ひょえ))
ごめんね(ん)

>露店
たま〜に買ってくださる人がいます(にこ)
そろそろ新作作ろっかな〜(まじ)
mairis
2009/01/24 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

駅伝往路完走〜♪とHIOキリ番v(〃∇〃v)ィェィ♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる