きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝復路と400マンPP(ノ。・ω・)ノ

<<   作成日時 : 2009/01/27 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

給水もほったらかしの駅伝復路だけど、まぁまぁ順調に進んでるかな〜(ん)




画像



昨日やっとチェックしたら残り56ホール(にや)
これなら間に合いそうな感じ♪



ついでに給水ボタンをポチってしたら『もっちモンブラン』だった(こなた)モゴモゴ…

もっちモンブランの効果すら知らないし〜(まじ)






そうそう、PPがぼちぼち貯まってきてたり(PP)
昨日INして、クラブのステ調整したらちょうど390マンPPくらい(PP)
もうちょっとで400マンPP(*^-^)b



ガチャのおかげでPP2倍モードですっ(はず)ノノ(PP)(PP)
昨日のプレイは(ゆき)F3H対戦を3回と恒例部屋を3回。
獲得PPは2マンPPくらいで(にこ)




恒例部屋が終わってから露店を出してセルフの販売員に(ぐらさん)+
PoliceとRed-Check2を出してたら、着てないRed-Checkの方が売れたり(気まずい)



眠たくなってきたので放置して(おんね)zzz












(たいよう)オハヨー







起きたらクラ落ちしてた(こなた)

パンヤ起動〜っ凸ヾ(@しょぼ)カチカチッ
クライアント起動のたびにせっせとバグレポートを送ってるけど、
運営さんちゃんと見てますか?



んで、PPを確認したら売れてたみたいで400マンオーバーしてた(拍手)

画像






頑張りました(にこ)) ヽ(@ぎょ)ネテタダケヤン





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

駅伝復路と400マンPP(ノ。・ω・)ノ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる