きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート〜ゴールε= (/ ^^)/

<<   作成日時 : 2009/01/28 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気分的にちっとも盛り上がらない駅伝もいよいよ終盤(まじ)
駅伝復路はあと少しで終わりそうっぽいのでラストスパートですっ(`・ω・´)=з





とは言え、あんまりやる気はおこらないのでとりあえず無言対戦(ん)


対戦を1回するとパンマス&アズの残りが3個をきったから大会にシフト(*^-^)b

久しぶりにBM大会な参加(にこ)





実はコント28に変えてから初の18H大会(まじ)
大丈夫かな〜って不安はあったけど、恒例部屋並みの暴風大会でノープロブレム(あせ))
序盤からずっと吹き荒れてました彡彡彡(´・ω・`)彡彡彡



とりあえず2HでHIOゲット(拍手)


画像



他はいいトコもなくたんたんプレイ(こなた)

大きなミスはなかったものの、12Hでチキンパットでアルバを逃したり(><;)

そんなこんなでスコアも伸びずに大会終了〜(*・ω・)/オツカレサマー


画像



久々に貰ったトロは1級銅トロでした(ん)








23時からは恒例部屋でプレイ(にや)

4回遊んで駅伝復路完走ε= ヽ(にこ)ノ


画像




記念トロももらっ…










あ、SS撮るの忘れてたっ(んが)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
駅伝完走花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
 SS撮り忘れるくらいうれしかったのね〜(うひょー)
 
松下禅尼
URL
2009/01/28 12:36
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

花束ありがとです〜(わら)ノノ
復路は余裕で終了しました♪

松下さんは終わったのかな〜?(ひょえ)σ (@ひょえ)サァ?

>SS撮り忘れるほどうれしかった
撮り忘れるほど眠かっただけです(うひょー)
mairis
2009/01/28 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ラストスパート〜ゴールε= (/ ^^)/ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる