きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情コーンプ(σ・∀・)σ

<<   作成日時 : 2009/02/12 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はINして無言chでボーっとしてたら、ここさんからお声がかかったり(ん)
ふたりでフロント3H対戦だ〜(にこ)ノ



まずは雪で〜(ゆき)
微風2mでHIOげっちゅ(σ・∀・)σ


画像






対戦2回目はDI〜(うひょー)
ここではEGトマチプをげっちゅ(σ・∀・)σ


画像




対戦3回目はらんしゃほで出たSC(んが)
パトミでしょんぼりがあったけど、そんなに崩れなかったかな(ん)

ここさんは調子が出ないようで良いところはおあずけでした(しょぼ)

でもグリーンエッジからのアプはさらりとBI(しかも2連続)で決めちゃってましたよ(にこ)b






そうそう、2戦目のDIでクーの純情が出た(わら)


画像






これでコンプ〜(拍手)
やれやれって感じです(にや)v


画像







今日の1枚 ( ̄ー『◎』ゝパシャ


画像



クアトロさんとESクラTでツーショット〜(にや)(にや)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンプおめでとうございますぅ。
うちは、かけらばっかで、まだアリンとセシリアしかあつまってない。見た目装備なんですけど、やっぱり期間限定品ですし、がんばりたいとおもいます!
さふぁぃぁ
URL
2009/02/13 19:57
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

おめありですー(わぁ)ノノ
完全見た目なアイテムですけど、
コレクションでゲットはしときたいですよね〜♪
まだまだ期間も残ってますので、
さふぁぃぁさんもコンプガンバってください(*・ω・)/
mairis
2009/02/14 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

純情コーンプ(σ・∀・)σ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる