きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃何言ってんの〜なメルマガ(#`ε´#)

<<   作成日時 : 2009/02/18 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あのね〜(あせ)ってツッコミ入れたい(まじ)マジデ
今回はアップデートなしでメンテのみ(´・ω・`)b
この際だからバグ取りなんかしてくれると良いんだけどね。
ま、期待はしてません(こなた)ムノーダシ
そんなこんなでメルマガにはこんなコトが書いてある(まじ)





画像


【PANGYA JAPAN CUP 2009 開幕!】


第5回チャレンジカップのお知らせ〜(ん)


…って、もう既に今週からエントリー始まってるやん(あせ)
コレ先週のメルマガに書くべき内容ってわかってる?



スケジュールはこちら ρ(・ω・`)

■エントリー受付期間
2月12日(木)メンテナンス後〜2月19日(木)メンテナンス前

■開催期間
2月19日(木)メンテナンス後〜2月26日(木)メンテナンス前

■開催コース
WhiteWiz

■制限人数
制限無し




エントリーは明日までですので注意してください(はず)

適切な時期に適切な内容のお知らせが出来ないメルマガなんていらないよね、マジで(こなた)




そうそう(まじ)
ネットカフェ大会でEP獲得が出来るとかふざけたルールが増えてたね(まじ)
頭悪いとしか思えないけど、どうなんだろう…。一部環境に恵まれたユーザーにしか恩恵がない、
しかも大会内容とは全く関係の無い部分でEPの増加はおかしいよね。


『よろしくお願いします!』と言われてもよろしく出来ないな〜っと(-"-;)





じゃ、また(あせ)ノ(@びーる)

|-)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PJC2009開幕というなら、エントリー開始前に宣伝しろ〜と思いますよね(まじ)
しかも、ネットカフェでEPばら撒くのは、ホントにふざけてますよね(あせ)
ネットでも色々とイベントやるけど、ネカフェでも時々オフやるよ〜というのだと、まだいいですけど、オンラインでも全然EPイベントないのに、地域限定のネカフェ大会でEP配布とか(いかり)

送りつけた不満メールの返事は、まだきてません(こなた)
ついでにクーニャ髪の不具合はどうなったんだー(いかり)
あやせちゃん
2009/02/18 16:08
PJCのお知らせっていつもならメルマガに載らないのに今回載ったのは、気付かれなくてよっぽど参加者が少なかったと予想(ぐらさん)
それよりメルマガに載せずにこっそり(公式のVer5.09:クー登場4周記念!クーのハッピーパーティ開催♪のところに書いてましたが)延長になってる芋イベントはなんだかな〜って感じ(あせ)
癌ばすた〜
2009/02/18 17:48
あやせさん、いらっしゃいませ(にこ)

先週きちんと告知書いて、エントリー期間はあとわずかですよ〜って今週書くのがベストですよね(あせ)
最近はゲームやイベントの内容もろくに書くことも出来ないメルマガばかりです(しょぼ)
担当替えた方がいいと思います。

EPばらまきもおかしいですよね(*´・ω)(ω・`*)ネェー
もーいろいろ筋の通らないコトばかりしてるのが目に付きます。
でも気がついてないんだろーなぁ(こなた)

問い合わせの返事もしないのも直りませんね(しょぼ)

昨日GM大会に参加するチャンスがあったのでいろいろ聞こうとおもってたのですが、新作セルフの魅力に負けて大会すっぽかしちゃいました(ひょえ))
mairis
2009/02/19 07:51
がんちゃん、いらっしゃい(ん)

ん〜、うちは単にメルマガに書くこと無かったからかな〜なんて(ひょえ)
そもそもPJCのコトはメルマガに書いても良いと思うけど、今までスルーし続けてたからね(まじ)
これから書くつもりがあるのかないのかだけど、
今回だけなら穴埋めかしらね(;^_^A アセアセ…

>お芋
延長なんだ(笑)
ユーザーが知らないなんて寂しいイベントだこと(ひょえ)
mairis
2009/02/19 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

今頃何言ってんの〜なメルマガ(#`ε´#) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる