きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャはボイスクラブとルーシアの衣装(*・ω・)/

<<   作成日時 : 2009/02/25 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日からのガチャ入れ替え予告の詳細も併せてメルマガ見てきましょ(ん)
やっぱり目玉はボイスクラブかな〜(まじ)




画像


【ガチャポンに「イクシードボイスクラブ」と「ルーシアのパジャマ」が登場!】


まずは新しいボイスクラブセットの「イクシードボイスクラブセット」

豪華声優と言われても名前すら知らない人ばかりです(ぺこ)スイマセン
でも豪華らしいです(まじ)ホントニ?

セールスポイントですので声やクラブの能力を誉めちぎる気持ちもわかりますが、
使う方の目はシビアなのですよ(ぐらさん)σ
期待はずれにならないようにお願いします。

うち的には第1弾(追加されたルーシアの声も含めて)のボイスクラブの評価はすごく低いです(まじ)
キャライメージが合わないとか…
特にマジカルの『パンヤ』の声はほんとダメだと思います。

第2弾はそんなことのないようにホントお願いします(ぺこ)





そして同時にルーシアのパジャマ衣装「おやすみセット」が登場(ん)
過去のガチャポンの補填ですね。


ルーシア使ってる人には嬉しい追加でしょうか(ん)


『羽はまだか〜(いかり)』…と言う声が至るトコロから聞こえてきそうな補填ですね(わら)





画像


【新しい音声たっぷり!新ボイスクラブセット2種が登場!】


さらにボイスクラブの紹介が続くメルマガ(笑)


今回のボイスクラブは2種類(*^-^)bネッ

・イクシードボイスクラブセット
・ケミカルボイスクラブセット


ボイスクラブですので当然声が出ます。
ボイスクラブについては既に特設ページも設けられていて、
そちらで詳細を見ることが出来ます(σ・∀・)σYO!!

新・音声クラブセット情報、ついに公開!


画像



いつになく早い展開ですね(こなた)




ボイスクラブのデザインと特徴はこんな感じで(ん)


画像



ん〜、ビミョー(ひょえ)


このクラブってパンヤロゴとかエフェクトとかが変わったりするのかな?
あと能力も気になるトコロです(ん)






ところで〜(まじ)

これはどうなんかと…


画像



結局ネタにしか使えなかった芸人ですけど(まじ)
オチのタイミングさえ失敗してるとか(失笑)

ほんとなら…

1)(びっくり)ボイスクラブに採用か!?
2)(拍手)メルマガ&特設ページでボイスクラブの詳細発表!!

3)(わーん)やっぱりゴー☆ジャスは不採用なのね〜っ!!

…ってなると思うんだ。『ネタばれ早すぎ』って書いたけど、マジでミスっとるやんと…(あせ)



どうでもいい芸人かもしれないけど、ちゃんとオチくらいはつけさせてあげないとねぇ(こなた)







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スクロールバーのタグありがとうございました(@ぺこ)
わかりやすく教えていただいて感謝です♪
すごく詳しいんですね〜うらやましいです(@うる)

みいにゃん
2009/02/25 21:43
クーでミラクルボイスだと「いけー!いけー!いけー!」がうるさいので、そのあたりが聞きやすくなってるかどうかが気になったり(こなた)

ちなみに告知サイトの「撮りおろし」って「録りおろし」の間違い(ぎょ)!?

『羽はまだか〜(いかり)』
flanca
2009/02/25 22:31
『羽はまだか〜(いかり)』

でも正直なところ今回のクラブセットは気になります(すき)
前のボイスクラブの時はCP使っていなかったので気になりつつもスルーしてしまっていたんですよねぇ(気まずい)

確かにイメージと合わないとちょっとガッカリかもですが・・・
果たして今回はどんな出来上がりになっているのでしょうか(すき)ワクワク
ユーリル
2009/02/25 22:52
『羽はまだか〜(@いかり)』

ゴルハンがでたばかりだというのに、このクラブ・・・
前回のボイスクラブは持ってないので、ちょっとまわしてみようかな・・とか・・・
能力より、どのタイミングでどういうふうにボイスがでるのかも気になります!
最後に
『セシコプター、カズイヤリングまだか〜(いかり)(@いかり)』
さふぁぃぁ
URL
2009/02/26 01:44
みいにゃんさん、いらっしゃいませ(ぺこ)
わざわざこちらまで恐縮です(ん)
お役に立てたようで良かったです(にこ)

詳しいってレベルでもないんですよ(気まずい))オハズカシイ
少しかじった程度なのです(ん)
mairis
2009/02/26 11:51
フラさん、いらっしゃいませ(にこ)ノ

ボイスクラブの声は賛否別れますよね(気まずい)
ミラクルの方はまだ控えめで良いと思いますけど…
クーの『いけー×3』は確かにくどい気がしますね(あせ)

今回のはどうなるでしょうねぇ。
控えめだと良いのですが(うる)

>撮りおろし
(びっくり)そう言われればっ!?
間違いですよね(*´・ω)(ω・`*)ネェー
このあたりがほんとダメポですね(;^_^A アセアセ…
mairis
2009/02/26 11:59
『羽はまだか〜(いかり)』の声がいたるところから(ひょえ)w



ユーリルさん、いらっしゃいませ(にや)ノ

ほぅ、ボイスクラブをお持ちでないんですね(びっくり)
一応うちはミラクルを持ってますけど、
あんまり使ってなかったり(気まずい)
ミラクルのセシは控え目なのでいい感じです。

今度のはどんな風に味付けしてくるか気になる所ですね。
出来るだけ控え目でお願いしたいです(うる)

いっそ音無しでも良いのですが((ひょえ))
mairis
2009/02/26 12:06
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(ん)

ゴルハンゲットしたばかりでしたねー(にこ)
あの運をガチャでも(やるお)ノノ カモーン

ボイスクラブの能力もやっぱり声が気になりますね。
今晩早速ゲットして確かめなければ(ぐらさん)+
でも持ち券だけで(ひょえ)b

うちも言っておこう(まじ)

『セシコプター、カズイヤリングまだか〜(いかり)人(@いかり)』
mairis
2009/02/26 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャはボイスクラブとルーシアの衣装(*・ω・)/ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる