きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情集めるのかーΣ(・ω・ノ)ノ!

<<   作成日時 : 2009/02/06 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週からバレンタインイベントがスタート(ん)
無くしてしまった娘たちの純情を取り戻すってことらしい(@ぐらさん) (@まじ)チョットチガウ
何にしてもまたアイテム回収イベントのようなので言いたいコトはただひとつ…




(えー)< セシのヘリまだーっ!!





そんなこんなで強欲エリカさんの出動です(しょぼ)


画像



エリカ使うのは、前のくり拾いイベント以来かな(^◇^;)
エリカのステのコトはすっかり忘れててたり(まじ)
最初のゲームはステがあってなかった(´・ω・`)



一回目のゲームはドロップ『0』 Σ(@ぎょ)!?

なんだか出にくくて苦労しそううな予感…(こなた)




2回目のゲームはエリカの純情1コと少ないけど出始めた〜(にこ)


画像





3回目、4回目はなんかポコポコ出たような気がする(にや)


画像




昨日は遅刻したので(笑)、恒例部屋でのプレイは4回(ん)
結局集まった純情は…


エリカ×4
ルーシア×1
クー×1



画像



こんなトコロ(*`・ω・)ゞデシ!!

やはりセシの純情は集まりにくいのかな〜(まじ)



ところで純情を集めるとアイテムに交換できるんだね(ん)


画像



チョコスティックね(にこ)b
ステに変化のないアイテムだそうです(まじ)

くわえてて似合いそうなのはクーくらいじゃないの?



そう言えばメルマガにあった『ひと味違います』って、
くわえるアイテムだからそれにカケたのかな〜?(こなた)



魔法で融けないようになってるから味なんてしませんよーだっ(だって)カザリダシ-







話は変わってESクラTのコト(ん)
恒例部屋にいつも遊びに来てくれてるココさんが、
かっこいいからESクラTが欲しいとのことで(にや)

恒例部屋で遊んだあとにクラT販売〜♪


画像



マスタさん(左)、うち(真ん中)、ココさん(右)の3人でケンのクラT(ひょえ)ノ(ひょえ)ノ(ひょえ)ノ

クラT以外は装備バラバラな3人(笑)





ついでにセシのクラTも(拍手)(@拍手)


画像







このあとココさんが落ちて、マスタさんとちょこっとお話して昨日のパンヤは終了でした(ん)







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>純情集めるのかー
やっぱしソコ突っ込みたくなりますよねー
なんか設定とかネーミングに無理があるような(あせ)
早くもエリカがリーチ状態で羨ましい(すき)

>セシのヘリ
その前にかじゅの翼竜が…(しょぼ)
いつになることやらですね〜(気まずい)
flanca
2009/02/06 09:42
おひさしぶりです(@ぺこ)
marisさんの熱い叫びに私も叫びにきました!(@いかり)
カズのイヤリングまだーーー?(@えー)

純情って、ドロップアイテムつけてても1しかふえないのかな?ちょいインして確認してきまーーーすっ
セシのチョコハットと似合いそうですよね。
さふぁぃぁ
URL
2009/02/06 09:45
フラさん、いらっしゃいませ〜(にこ)ノ

>純情
ネーミングはツッコミたくなりますよね(気まずい)
このくらいが限界なのでしょう(;^_^A アセアセ…

とにかく回収イベントですのでエリカに頑張ってもらってます。
そのせいかエリカがリーチに(にこ)チガウカ?
時間はありますからぼちぼち集めてきますー
誰か一番早いかな〜?

>かじゅの翼竜
カズのが先ですけど、まだ話も出ませんねー(しょぼ)
今のところイベントが続けてるので後回しにされてるんでしょうね(うる)
ほんといつ来ることやら…(´・ω・`)
mairis
2009/02/06 10:12
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(わぁ)
お久しぶりです(にこ)

>叫び
カズのイヤリングも出ませんねー(わーん)人(@わーん)
もーいつまで待たせんだ〜って感じです(うる)
>純情
ドロップ2倍アイテムで2個ゲットできますね(ん)
ドロップ率もイマイチっぽい気がするので、
2倍アイテムないとつらそうな感じです(しょぼ)
集まるまではエリカに頑張ってもらいます(こなた)

>セシのチョコハット
チョコハットに合う衣装が少ないんですよね(^◇^;)
また考えてみよっと(にや)
mairis
2009/02/06 10:21
恒例3日欠席のオイラ参上(ぐらさん)

今日は行けるかな(まじ)タブン

>ヘリ&ドラゴン
せっかくのドロップイベントなのに(・´д)(д`・)ネー

販売すれば結構売れると思うんですけどねぇ(しょぼ)
癌ばすた〜
2009/02/06 11:26
がんちゃん、いらっしゃ〜い(ん)

>恒例3日欠席
忙しいのかな?
あんまり無理しないようにね(にや)b
IN出来たら遊びましょう♪

>ヘリとドラゴン
ん〜、それなりには売れるかもね(ん)
でもPP品ばっかりかもよ(^◇^;)
今はアイテムドロップないし、
ドロップイベントもこの程度じゃCP品買う意味ないし…
実装が遅れる程売上は下がりそうかも〜(気まずい)
mairis
2009/02/06 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

純情集めるのかーΣ(・ω・ノ)ノ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる