きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS カズのドラゴンがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

<<   作成日時 : 2009/03/11 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お待ちかねだったアップデートがやっと来ますよ〜(拍手)





画像



【カズに巨大ペット?『ドラゴンイヤリング』登場!】


セシコプターケェ━━(゚д゚;)━━ヘン!!



(まじ)…



えー、待望のカズドラゴンの登場ですねー(わぁ)
なんとかホワイトデーイベントに間に合いましたね♪



モーション変化アイテムの『ドラゴンイヤリング』だけど、
こんな風になるのかな?(それともイメージ?)

画像





あと衣装も追加(にこ)

画像



カジュアルな服のが好きです(まじ)




パンヤ島にドラゴンが飛び交いますねー(にこ)




んで、セシのはまだなの?(いかり)






画像



【第2回キャディコスチュームコンテストの入賞作品が登場!】



だそうです(まじ)






画像



【狙えホールインワン!チップインハンターエントリー開始です!】


PJC2009のお知らせはメルマガに載せるようになったのね(ん)
いいことだと思います(まじ)ヤットキガツイタカ

◆エントリー受付期間
3月12日(木)メンテナンス終了 〜 3月19日(木)メンテナンス開始

◆開催期間
3月19日(木)メンテナンス終了 〜 3月26日(木)メンテナンス開始



こんなスケジュールなのでお忘れのないように(にや)
あと「第7回新人戦」のエントリーもあるそうなのでチェックですね。







そうそう、ホワイトデーイベントもダラダラつづきます(ひょえ)b






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおー(@びっくり)
きたー?きたのーーー?くるのぉーーー?(@拍手)
まだメルマガみてないーーー(@だって)
ブログペットのリーダみて、題名みて、ええーってすぐとんできちゃいました!
ちょいメールみてきます!おいしい情報アリアリです!(@ん)
セシコプターもすぐきたらいいですね!
さふぁぃぁ
2009/03/11 01:59
やっと来るんですねー、かじゅ竜(すき)
っと来れば、次こそはセシコプターですねっ(ういんく)b
でもいつになるんでしょ・・・
待ち遠しいデスネー(こなた)
flanca
2009/03/11 07:23
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(ん)

やっときますね〜(わぁ)人(@わぁ)
ま、うちのヘリはまだなんですけどね(しょぼ)
昨日のパンヤが終わってから見たら、
メルマガ発見したので眠気MAXで記事φ(.. ) カキカキ
朝見たら書き方ヒドいなってプチ反省してます(気まずい))

何はともあれ楽しみなアプデになりそうですね(わら)
mairis
2009/03/11 08:55
フラさん、いらっしゃいませ(にや)ノ

ほんと「やっと」ですよね〜。
来て文句言うのもなんですが、
イベント前に出そうよって感じです(-"-;)

ともあれお待ちかねのドラゴンですので、
メンテ後はドラゴンをみる機会は多そうですね(ん)

>セシコプター
いつになるんでしょ?(うる)
いい加減待ちくたびれました(しょぼ)
mairis
2009/03/11 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

カズのドラゴンがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる