きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS なんともなくてよかった(´・ω・`)っ【新ガメポガード】

<<   作成日時 : 2009/03/11 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すごく不安だったけど、何事も無くパンヤも起動(ん)
ファミモでちょっとプレイしてみたけど異常なし。
画面のちらつきも無いみたい。
ちょっとビクビクしながらもスト対戦もしてみたり(まじ)



画像




大丈夫だったよ(うる)ヨカッタ-



それでもいろいろ不具合が出て困ってる人も少なくないようです。
ガメポの対応は期待できなさそうですし、なんとも納得いかない気もします。

不具合報告ページも設置されてまるっきりテスターな扱いですよねぇ(まじ)
ホントこんなんでいいんだろか…(むう)






さて、幸いにもガメポガード被害には合わなかったのでパンヤを続けてみたり(にや)
無言chで(ゆき)F3H部屋を立てて遊んでるとなにやら見覚えのあるような無いような方が…


画像



あーっ(びっくり)
わかった(ひょえ)b

名前もクラブも伏せちゃってるからわかんないかもだけど、
ユーリルさんにはわかるかな?(ひょえ)σ Σ(@ぎょ)ナニ?

初対面で無言chだったから声はかけれませんでしたが…。
お上手な方だというのはわかりました(ん)






このあとしばらくQKをいれてから再びぱにゃIN(ん)
対戦でいろんなコースを回ってみたよ(*・ω・)b


SC回ってダイスケの純情ゲットしてガッツポーズしたり(わぁ)

画像






うずうず回ったらアイテムがバナナばかりだったり(ひょえ)

画像




他にもBMとか雪シャッホとかも(ん)
とりあえずガメポガードの心配はないみたいでした♪






23時からは恒例部屋で(にや)
クラブの人や部屋にきてた常連様もそれ程ひどい症状はでてないそうで。
ただ、マスタさんが「カクツキ」を訴えていたのでそれが心配かな(しょぼ)
直るといいけど…(うる)ダイジョウブヤロカ




どこからともなく鐘の音が(ぇ
0時になるとおやすみなさいで解散ムードな恒例部屋(´・ω・`)

てか、解散(ひょえ)ノシ





このあと藍さんとラブT対戦したよ(にこ)人(@にこ)


画像




藍さんは恒例部屋で1、2を争うへんt…パンヤの達人です(ぐらさん)b


対戦は2回お付き合いしてもらったんだけど…
1回目2連チプ、2回目3連チプな藍さんのカット(んが)チプオオイヨ-

画像 画像 画像

画像 画像 画像






うちも頑張ったけど1回に付き1本ずつ(気まずい)


画像 画像






対戦2回してからおやすみなさいでした(おんね)zzz...





◆ 漢の純情レース 〜 6日目◆

さすが早さに定評のあるケンの独走かと思われた『漢の純情レース』(まじ)
ココに来てこの二人が驚異的な追い上げを魅せてくれました(びっくり)

画像



しかしスピーダの意地をかけて負けれないケン、純情一個をゲットしてリーチ!!
さぁさぁ、目が離せないこのレースの結果はいかに!?




つづく…(ぐらさん)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、その着物とイクシードでピンと来ましたよ(ぐらさん)+
モザイクはかかっていますが、おそらく私と同じクラブの○さんだと思います(ひょえ)

確かに無言部屋だと微妙に知ってるかも〜?って人でも声はなかなかかけられませんよねぇ(気まずい)

私もたまに無言chで対戦やってることがありますので、偶然出会ったときにはどうぞ宜しくです(ひょえ)ノ
ユーリル
2009/03/13 01:31
ユーリルさん、いらっしゃいませ(ん)

>同じクラブの○さん
当たりです(にや)
いつからか部屋ではクラブマークが出なくなったので、
ゲーム始まるまで気がつかなかったんですけど(気まずい))
ゲーム始まって『あれ?このクラブマークって…』
って感じでした(ん)

やっぱ初対面だし声をかける勇気はありませんでした。
うちは無言対戦ばかりですけど、基本チャットは全然OKだったりするんです(にこ)
ただ話下手で話題が続かないときの沈黙が怖いな〜
…みたいな(うる)
そんなわけでうちは無言対戦ばかりです(;^_^A アセアセ…

お会い出来たときにはよろしくです(わぁ)ノ
ぜひダイスケで(ひょえ)σ Σ(@ぎょ)!?
mairis
2009/03/13 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

なんともなくてよかった(´・ω・`)っ【新ガメポガード】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる