きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆純情レース☆先にゴールは誰だ(σ・∀・)σYO!?

<<   作成日時 : 2009/03/12 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

強欲仕様無しでちまちま純情集めもいよいよ終盤です(ん)
ケンがリーチ、ネタなふたりが猛追をみせている純情レース(*`・ω・)ゞデシ!!
ε= (ひょえ)ε= (ひょえ)ε= (ひょえ)



昨日スト対戦をしてるうちに純情もちょこちょこ出ましたよ(にや)b


まずはまっくすの羞恥心(ひょえ)

画像






やはり追い上げムードなのか〜(@びっくり)
…って思ってたけどあっさりケンの純情げっちゅ(あれ)

画像





と言うことで、ケンが追い上げるふたりを押さえて先にゴ〜〜〜〜〜ル(ぎょ)(ぎょ) ε= ヽ(わら)ノ

純情レースはケンの勝利ね(ん)



恒例が終わってから純情ゲージの確認しにいったんだけど…(まじ)

画像




(>ε<)ぶっ、ネタなふたりもゴールしてるしwww

変態&オヤジパワー侮れませんヾ(≧∇≦*)ノ





そうそう、変態と言えばー(まじ)

昨日は恒例部屋に侍さんが遊びにきてくれましたよ(@わぁ)☆\(@ぎょ)ソンナフリデイイノカ!?

これはやはり(ぐらさん)…と、ケンを引っ張り出してみたんだけどー



(んが) ちょーちょーしわるっ!?



ボロボロだ〜ヽ(゜▽、゜)ノ ダメダメだ〜

実はケンのコントをちょっと変えてみたんだけど、どうも合ってないみたい(しょぼ)
またみないといけないか〜(むう)



侍さんは全力ではないみたいだったけどやっぱ速い(えっ)
3Hでロストしてしまうんですが((ひょえ))



コントもだけど、普段からやらないとやっぱ感覚が狂ってる感じ(まじ)
ちとコント合わせも兼ねて練習するかな?

せめて5Hくらいまでは粘らないと(笑)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうB個も(えっ)
私、一個も集まってないー(うえ)笑
間に合いそうにありましぇん(@おんね)rz
みま
2009/03/13 07:37
みまさん、いらっしゃいませ(にこ)

>もう3個
実は昨日のプレイでコンプしちゃいました(気まずい))
今回は強欲仕様じゃなかったのですが、
まぁまぁの集まりだった気がします(ん)

みまさんはまだなんですね(うる)
まだ時間はありますしお目当てだけでもガンバです(にや)
mairis
2009/03/13 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

☆純情レース☆先にゴールは誰だ(σ・∀・)σYO!? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる