きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンかっこいいやんっ(・∀・)b

<<   作成日時 : 2009/03/13 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに来ました、カズドラゴン(ぐらさん)
迫力の登場シーンはやっぱりかっこいいですよ(拍手)
こんな風に飛んできました(σ・∀・)σYO!!



画像




あ、SSはクアトロさんです(ひょえ)b ネンノタメw
うちはセシコプターを待ちますよってばよ?(うる)イツクルノ?



結局カズドラゴンは買わなかったけど、どんなのかスゴく気になりますっヽ(≧▽≦*)ノ キニナルー!!

昨日早めINして無言chに(ん)
失礼覚悟で情報開いて、カズ+ピカーんと光るイヤリングをつけてる人を探してみたり(気まずい)
カズだからイヤリングなのか、イヤリングが来たからカズなのかはわかりませんが、
カズドラゴン率は高かった気がします(にや)b

そんなこんなでカズドラゴンを堪能(笑)した訳ですが、
残念ながらアルバ↑モーションは見ることは出来ませんでした(しょぼ)




しばらくスト対戦をしてるとmamaさんがINしたので対戦で遊んで貰うことに(わぁ)人(@わぁ)


画像

mamaさんと対戦


mamaさんはベリーダンスなセシ(にや)
うちはアネモネ、靴と腕輪がベリーダンスのアクセに変えたばかりだったり♪
なんか偶然っぽい(*´艸`)クスクス


対戦は定番の(ゆき)F3Hね♪
2Hで1mとかだったけど、チプ無しフツープレイなふたり(しょぼ)人(しょぼ)
ま、楽しく遊べるからOKなのだ(ひょえ)b

時間がアレで対戦は一回だけね(うる)ノシ ヾ(@うる)マタネー






22時過ぎに再パニャINすると、クアトロさんもちょうどINしたので遊んで貰ったり(ん)


画像



クアトロさんとsadaboさんです(にや)
sadaboさんと対戦をご一緒するのはずいぶん久しぶり〜な感じ♪


おふたりはやっぱカズで〜(ひょえ)σ d(@にこ)d(@にこ)
ここでもドラゴンの登場モーションを堪能です♪

グワ〜ってドラゴンが飛んできて、カッコ良くシュタって着地するカズ(ん)
でもラブT着て可愛らしかったのはちょっとニヤってしてしまいました(*´艸`)クスクス



やっぱりDIのグリーンは鬼ですわ(うえ)
1回目は鬼傾斜→パトミで泣かされました(かなし)

泣かされると言えば、結果画面が修羅場な感じ…(まじ)ココデモナカサレテル


画像



ラブラブカップルと修羅場なカップルの図(こなた) (@ぎょ)(@ぎょ)(@ぎょ)



おふたりには対戦を2回お付き合いしてもらいました♪
残念ながらドラゴンのHIOモーションは見れなかったので、
クアトロさんのところの動画で雰囲気だけ楽しみましたよ(ん)



対戦が終わるとちょうど23時だったんで、あいさつしてドルフへ ε= (ひょえ)イソゲー





そういえば純情は3人分MAXで、カズの純情はまだなんだよね(*´・ω)(ω・`*)ネェー
ま、カズ持ってないんだけどね((ひょえ))

画像




昨日のアイテムドロップはイマイチで、純情ゲットも少な目(しょぼ)
コンプは持ち越しね〜って思ってた最後のゲームで…

ぽんっ(えっ) (おくりもの)
ぽんっ(びっくり) (おくりもの)
ぽーん(んが)!? (おくりもの)

3個一気にゲット(あれ)



気がつくと…


画像



コンプしてた(ひょえ))あはははははははは





さて、ココロでも集めるか…(こなた)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどもでした。。。

>ラブラブカップルと修羅場なカップルの図

素直に笑った(ひょえ)
またトロさんと篭るので、ご一緒しましょうね〜w
sadabo
2009/03/13 18:48
sadaboさん、いらっしゃいませ(わぁ)ノ

昨晩はどもでした〜♪
なかなかパンや内でお会いする機会がありませんでしたが、
久しぶりにお会いできてよかったです(にこ)
また遊んでくださいね〜(わら)

>ラブラブカップルと修羅場なカップルの図
なんとなくそんな風に見えちゃって(ひょえ))
mairis
2009/03/13 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ドラゴンかっこいいやんっ(・∀・)b きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる