きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS カードホリックあけてみたよ(*・ω・)っ□

<<   作成日時 : 2009/03/28 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログの春バージョンに集中しすぎでパンヤ日記がおろそかだったり((あれ))
まとめてアップ(*`・ω・)ゞデシ!!



木曜日のぱにゃ〜〜〜(ん)

なかなか鯖に入れれなくてINするだけで時間かかってうんざり(うえ)
やっぱりカードホリックが来たから大盛況なのか〜!?(んが)



やっとこINしてカズ大会に行ったら恒例部屋はまだなくて、代わりにチャルムが出来てた(ん)
23時は回ってたけどしばらくチャルムでおしゃべりタイム(*・ω・)/


チャルムで怪しげホストクラブな人達の図(ぐらさん)(ぐらさん)(ぐらさん)(ぐらさん)

画像



そうそう、恒例部屋が開く前にカードホリックの開封をしてみたよ(やるお)b

画像



こんなんなんだぁ〜と思いながら、ポチッとクリックしてオープン(わぁ)ノノ □~~

画像



こんなカード出ました ρ(@まじ)

・ アリン(ノーマル) 正確度+1
・ ピピンの応援 2時間パワー+1
・ ティッキーの祝福 2時間正確度+1



ん〜、イマイチなカードばかりナリー(むう)
まぁ、運がないから仕方ないけどね〜(気まずい)



だめだめカードホリックはもーおいといて、恒例部屋での話(まじ)


調子がさっぱりでまったくチプれない状態(しょぼ)
チプハンで力つきた感じ(やるおうる)ンー?


遊んでるとピンククリスタルもゲットしたよ(わら)

画像



ピンククリスタルは5こ集めると、ランダムでアイテム交換してくれるらしい。
でもどうもビミョーなのしか出てこないとか?
それならそんなに頑張ることもないので「強欲エリカ」は出動しなくてもいいよね?


でもセシだとほんと貯まらないのよね(*´・ω)(ω・`*)ネェー
期間中に何回交換できるやろか…


そんなこと思いながらも、1〜2回目の恒例部屋でピンクリ2個ゲット(ん)
3回目のゲームでも1個のピンクリで、これならまぁまぁの収穫率なのでしょうか♪



そんな3回目の恒例部屋で事件は起こった(えっ)(@えっ)
8Hでスビマス使った瞬間…

画像


接続切れ〜(わーん)ノノ

急いで戻ろうと再INしてみるも、なかなかカズ鯖に入れない(むう)


とりあえず「ろぐいん中/(←回ってる)」にしたままネットサーフィン(ひょえ)

パンヤ公式を覗いてみたら、『カズ鯖』の文字がっ(@びっくり)


あ〜ぁ、鯖落ちだったんだ…(あせ)
カズ鯖に入るのはあきらめて他の鯖だとすんなり入れるし(笑)

がんちゃんがいたのでメッセすると、もうカズは復帰してるよって(えっ)
うちが入れなかったのは、ちょびっとの差だったみたいね(;^_^A アセアセ…



カズ大会に行くとマスタさんや数名程は帰ってきてた(しょぼ)人(@しょぼ)おかー

戻ってきた人で恒例部屋再開したのだけれど、時間も遅かったのでうちはリタイア(うる)ノ


みんなに挨拶してオヤスミして…、ここまでが木曜日のパンヤ(にや)





金曜日のぱにゃ〜〜〜(にこ)


鯖落ちはもう勘弁(うえ)な金曜日のパンヤ(あせ)

パンヤにINする直前までブログを春バージョンにするべく悪戦苦闘(あれ)
長い間CSSとにらめっこしてましたよ(しょぼ)

そんなこんなで23時ギリギリにカズ大会に到着ε= (/* ´Д`)/
なんとか1回目に間に合った(;^_^A アセアセ…


そう言えばカードホリックはトレジャーボックスでも手に入れる事が出来たり(わぁ)

木曜、金曜日とトレジャーボックスで3枚のカードホリックをゲット(わら)

画像




あけてみたっ(やるお)/

画像



・ 1日目 【シルバー】 エリカ(ノーマル) カーブスロット+1
・ 2日目 【シルバー】 ダイスケ(ノーマル) スピンスロット+1
・ 2日目 【ブロンズ】 セシ(ノーマル) 正確度+1



ビミョーなのばかりナリ〜(こなた)



カードの種類はおいといて(まじ)

貰う→開ける→何か出る

…って、この流れは楽しいかも(*´艸`)クスクス
とりあえずカードを買うことはないけれど、コレクションしてみるのはいいかもね♪(にや)b


このままこのペースでドロップが続けばだけど(やるおうる)マタシボルンジャナイノ?





ピンクリの方もボチボチだけどドロップしてる(ん)
木曜日の鯖落ちで1個没収されてたけどねっ(うえ)


なんだかんだでピンクリが8個になってたから試しに1回交換してみた(にこ)

画像



やっぱビミョ〜(こなた)
なんで収穫する気にさせるようなアイテムにしないの〜?

まぁ、ドロップに縛られないで遊べていいんだけどね〜(気まずい)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは530CPをカードにつぎ込んでみましたw
結局ルーシアとカディエは出ませんでしたが、
ロロだったかティッキー?だったかのスーパーレアがw
パワーショットの飛距離大でしたけど、
小が確か+2yみたいなので大は+6y?
そのためにカディエ外すのはないなぁと思いつつ、
昨日は2時間獲得PP10%のやつ使って遊んでましたw
そしたらIS11H(左手の山越えONできるPar4のとこです)で
狙ってHIOが決まりましたw
まぁ狙うって言っても分かってなきゃまぐれですけどね・・・
これでHIO5本!秋までに10本いくかなぁw
☆霧夜エリカ☆
2009/03/29 10:28
出ないっていうか・・・ルーシアないんですねw
なんでカズはあるんだw
☆霧夜エリカ☆
2009/03/29 11:20
トップページのPickUP!!項目とか表現が面白いですね(にや)
ブログイメージが変更(中)になってますけど、まだまだ変わるのかな(ん)
全体のピンク配色とか、各コーナーも丸枠で囲ってたり、柔らかいイメージで統一感でてますね(にや)
カードは開封するところの演出が面白いですね(にこ)
ただ、残念なことにゴミ袋でしたけど(ひょえ)
カード導入後、ポンポン鯖落ちしてましたから、なにか問題あったのでしょうね(はず)
金曜日の臨時メンテで落ち着いたのかな(まじ)
今回のドロップイベントは、遊ぶついで、くらいの気分で出来て気軽です(にこ)
あやせちゃん
2009/03/29 19:39
えりかさん、いらっしゃいませ(ん)

>530CP
Σ(@ぎょ)
がんばったのですねー(わーん)ノ
スーパーレアが入っていたとはラッキーですねっ(拍手)

カードも使い方によっては有利にゲームができるようになるみたいですし、活用するといいでしょうね(ん)

>HIO
ぉー、おみごとです(三角帽子)(爆竹)
HIOもコツをつかむと本数も増えていくんじゃないでしょか(ん)
がんばってください(にこ)(ぐー)
mairis
2009/03/30 00:54
あやせさん、いらっしゃいませ(にこ)

さっきコメを入れたら、
500超えたと怒られて全部消されました(あせ)…

>ブログイメージ
パーツ作りとかも頑張って思いっきりイメージチェンジしてみました(にこ)
トップ画周りはプロフィールのところが圧迫していたので、ちょっと工夫してこんな感じに仕上げてみました。
前よりもすっきりしたんじゃないかなって思います(にや)

>変更(中)
記事を上げた時には全体の形はできていたのですが、
バランスとかまだきちんと取れていなかったのです。
目立たない部分のパーツを作り直したり、
バランスを取るためにCSSを書き直したりしてました。
今はだいたい修正もできてきたたので
これで9割くらいは完成ってトコロです(ん)
mairis
2009/03/30 01:21
>あやせさん(続き)

>カード
演出も凝ってますね(ん)
買わなくてもトレジャーでもらえたりするので、
あける楽しみがあっていいですね〜♪
やっぱりいいカードは出ませんけど(*´艸`)クスクス
カードはこんなスタンスで楽しみたいと思います(ん)

>ドロップイベント
強欲仕様ではないのですが、ボチボチ集まって何度か交換することができてます。
でも要らないアイテムしか出てきません(しょぼ)
おかげでやる気にならなくて済んではいますけど(気まずい)
mairis
2009/03/30 01:25
別にっ!コツを掴んだわけじゃないんだからねっ!(@むう)
というわけで今日またまたHIOが出ましたw
DI2Hの左側ということで、あの鬼傾斜ゾーンですw
風が→1Mだったので、完全に傾斜読みだけで狙って
4yオーバー後のBSがスッポリ入りました!チョーキモチイー><
今月はなんと4本ですwチプハン期間は0ですけどね><
さっきシニアAに上がったので、
アマチュア目指してがんばります!
☆霧夜エリカ☆
2009/03/31 00:02
エリカさん、いらっしゃいませ(にや)

HIOおめです(三角帽子)ノ(爆竹)
凄く気持ちよさそうなHIOですね(すき)ノノ
これから回数もだんだん増えてくでしょうね〜♪
チプハンの時に出なかったのがホント残念><

>シニアA
おー、レベルアップおめです(拍手)
アマももう少しですね♪
一気にガンバですよ〜(わら)
mairis
2009/03/31 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

カードホリックあけてみたよ(*・ω・)っ□ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる