きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとがっかりだよ、ガメポ…なアップデート(><;)

<<   作成日時 : 2009/03/04 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて〜(あせ)
今週のアプデートからホワイトデーイベントがスタート(おくりもの)



な の で す が っ !



セシコプターは無理だとしても、カズのドラゴンさえ間に合わないとかっ(いかり)
もうね、ホントがっくりですよ(しょぼ)

クーの壁紙が昨日やっとDL出来るようになったとかイベント自体もろくにこなせないし、
ガメポの仕事の出来なさっぷりときたら…
『怒るというよりもね、笑っちゃうくらい、もう、ただただあきれている』です(やるおうる)



じゃ、不満全開でメルマガみてきましょうか(あせ)





画像



【想いに応える時がやってきた?!パンヤ ホワイトデーイベント開催!】


はぃはぃ、ホワイトデーイベントですね(まじ)
さまざまなイベントを行うらしいですが、何するの?



ホワイトデーイベントでもドロップアイテム出現みたいだけど、出るのは男の純情(笑)
違うネーミング考えようよ…



『今回も頑張って純情アイテムを集めて…』

いやいや、頑張らないし(やるおうる)ノシノシ ヤルキ0


そしてアイテムはチョコ棒ですか?
シガレットチョコとかにしません?





ドロップアイテムは「ココロのかけら」もあるので、
追加されるルーシアの分くらいは集めても良いかな〜(まじ)





(まじ)…





(んが)メルマガこれだけっ!?





(だって)ほんとつまんない…





じゃ、また(しょぼ)ノ(@びーる)

|-)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メルマガこれだけ・・?(@いかり)

朝確認した私の感想もそれでした(@かなし)

ま・・・(@んが)
一応メンズキャラも全員あるので・・・(@やるおうる)
一応・・・あつめますかね・・・(@気まずい)

イヤリングとヘリコプターどこまで出し惜しみするねん(@いかり)
さふぁぃぁ
URL
2009/03/04 17:20
壁紙の濃さからいってアイテムはチョコ棒じゃなくて
「きのこの山」だよ..きっと(@拍手)
ロロス
2009/03/04 18:41
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(ん)

>これだけ
『カズのドラゴンだけ』こっちなら一つでも全然違う感想なんですけどね(うる)
ホワイトデーイベントはあんまりっぽいし、
集めのが男の純情ですからなんとな気分も乗りません。
さふぁぃぁさんはカズの純情ガンバかな?
うちは強欲仕様も発動せずに終わりそうです(´・ω・`)ノシ
mairis
2009/03/05 09:59
ロロスさん、いらっしゃいませ(にこ)
はじめまして(o*。_。)oペコッ

>きのこの山
あははははヾ(≧∇≦*)ノ
日曜日にカールおじさんグッズを貰うために、
きのこの山を買ったのでなんてタイムリーな話題(笑)

きのこの山は面白そうだけど、
くわえたらちっちゃくて見えなさそう(*´艸`)クスクス
mairis
2009/03/05 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ほんとがっかりだよ、ガメポ…なアップデート(><;) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる