きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーのかばんデタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ッ!!!!

<<   作成日時 : 2009/04/13 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のパンヤはスト対戦から〜(ん)
ランシャホ6HでBLをした時に3チプがでたりでなにやらいい調子っぽい♪


画像




23時からは恒例部屋(にこ)b
調子良いのがまだ続いていた恒例一回目は5チプ出したりで絶好調〜ヾ(ひょえ)ノ

…といいたいとこだけど、8Hで壁トマ失敗〜パワカ失敗OBとハマっちゃっった(しょぼ)
なのでスコアはなんともビミョーなトコ…

画像




この時トレジャでカード(銅)をゲット(拍手)
あけて見たらセシ(ノーマル)とこれもまたビミョーなカードだったり(気まずい)

画像




なかなかカードの出ないトレジャーボックスですが(まじ)
昨日はなんと2枚目のカードが出たりとサービスよさげ〜(わら)

2枚目のカードはシルバーで、早速あけてみると…

画像



ビリーのかばんデタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ッ!!!!

もしかしなくても、このカードってレアじゃないですかっ!?(@えっ)
でるんですねぇ(びっくり)(@びっくり)ネェ-

ビリーのかばんは2時間スロット+1の時限カードです(まじ)
2時間ってビミョーだな〜(気まずい)

ビリーのかばんゲットしてから恒例中に『もったいなくて使えない』って言ったら、
『使わないのはもっともったいない』と言われたり…

確かにそれはそうなんだけどー。。。
うちはあんまり18H大会いかないからほとんど使い道のなさそうなカードかも(はず)

コレクションでおわっちゃいそう?(気まずい)


でもトレジャからもレアカードが出るのがわかったので楽しみが増えたかな〜(わぁ)
たとえ使わなくても(ぐらさん)+






そうそう、昨日(日が変わってたから今日か…)クラブにに新しい仲間が加わりました(わら)
これからもよろしくお願いしマース(ん)







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レアカードゲットおめでとうございます(爆竹)
つかわないともったいないってわかってるけど
2時間消耗カードはもったいないきがしますよねぇ。
カード運がないのか、実装されてから2,3枚しか
トレジャででたことない・・・(うる)
PCの調子でも悪いのかなっておもってたからまたmairisさんの記事みれて楽しみふえましたよぉ(@わぁ)
さふぁぃぁ
2009/04/13 16:41
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(にこ)

おめありですー(わぁ)ノノ
つまらないカードばかり出てたのでびっくりでした(びっくり)
でも使わないかも〜な感じなんですけどねぇ、このカード…
もったいないってものありますし、大会しないし(はず))
しばらくは飾っておきたいと思います(笑)

しばらくカードは見てませんでしたが、この日は2枚も!?
平均すると一週間で1〜2枚でればいいトコでしょうか。
ポツポツでも出てくれてるのでちょこっと楽しみだったりします。

>PC
ご心配おかけしました(ぺこ)
うちもPCも元気です(ひょえ))(ぇ
また頑張って書いてきますよ〜(拍手)
mairis
2009/04/13 21:54
おおっ、トレジャーからでもレアは出るんですねぇ(びっくり)「
レアカードおめでとうございます(拍手)

でも確かに時間制限有だと使うの勿体ない気がしますよね(気まずい)ウーン
例えば再来週から始まるらしいチャレンジカップでスコア更新狙いの本気装備の時に使ってみるとか?(ぐらさん)+

とにかくまだ1個もトレジャーでカード出したことのない私からすると羨ましい限りです(うる)グッスン
銅でも良いから1枚出してみたいなぁ(すき)
ユーリル
2009/04/13 23:30
可愛いのゲットしましたね^^ おめでと〜〜

記事とは別件ですが来る4月25日(土曜日)22時から 舞姫ブログCUP第3弾を行なうのですが、CSSでもお世話になたりもしてて^^ お時間が合えば是非ご参加できないでしょうか? 詳しくは私のブログにて記事にしております(はーと)
新宿舞姫@ドリームパンヤマスター
URL
2009/04/14 00:02
ユーリルさん、いらっしゃいませ(にこ)

トレジャのカードにもレアが混じってるみたいです(びっくり)
うちは運がないのでホント驚きました(笑)

>本気
本気になってもあまり変わらないという(ひょえ)
アイテム増えても多分変わらないんじゃないかと(^◇^;)
まさに宝の持ち腐れです(ノ∀`)タハー

>1個も
トレジャから出てるのは恒例部屋でばかりです。
9Hばかりですけど1日45Hくらい回りますから、
やっぱり回数こなすのがゲットの近道かな〜っと(にや)
トレジャからカードゲット&良いカードゲット出来るようお祈りします(ん)人
mairis
2009/04/14 08:26
舞姫さん、いらっしゃいませ(わぁ)

ありがとうございますっ(わら)ノ
ビリーは普段あんまり見ないのですが、じっくり見てみるとかわいい顔してますね(にや)

>別件
舞姫さんのブログで拝見しております(ん)
いいな〜って眺めてるだけだったんです(^◇^;)
お誘いありがとうございますm(__)m
出来る限り参加出来るよう頑張ります(わら)
mairis
2009/04/14 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ビリーのかばんデタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ッ!!!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる