きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と早く来たカードリムーバー Σ(・ω・ノ)ノ!

<<   作成日時 : 2009/04/15 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実装まで時間かかるかな〜って思ってたカードリムーバーがくるようです(拍手)
これでカードをお試し装着してあそべますね〜♪



画像



【カードホリックをもっと楽しもう!「カードリムーバー」実装!】

衣装に装着したカードホリックほひっぱがすアイテムの登場です(にこ)
これでカードをつけたりはずしたり出来るので、ちょっとお試し〜ってもの可能ですね(わら)

カードリムーバーで外されたカードはカードブックに戻るそうです。
無くなってしまうかと思ってたけど、思ったより親切設計(?)でしょうか。
2枚以上のカードは一度に全て外れちゃうそうですからめんどいかもですねぇ(まじ)


カードリムーバーはパンヤショップで500PPで販売(PP)
ガチャ一回分だから設定はまだ安いほうかな〜。

メンテ明けにごみカードつけて遊んでみよ〜っと(うひょー)





画像



【「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」発売記念イベント開催!】


今週の目玉みたいですけど、買う予定がないので関係ないの〜(こなた)
シリアルナンバーで限定アイテムがもらえるらしいので、買う予定の人はわくわくでしょうね♪
どんな衣装か、ちょっと気になります(ん)デモカワナイノ


買わない人にもイベント参加のチャンスがあるみたい?
ゲーム内特設ページの特別ミッションをこなすとポイント貰ってアイテムゲット(拍手)
アイテムが何かは言えないそうです(こなた)イツモノコトネ

あと「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」で登場した新アイテムを限定販売らしいです。
詳しいことは4月16日公開の特設ページで見ることにしましょう(ん)



あとはリカバリイベント終了と第6回チャレカのエントリー開始についてのお知らせ(にや)
チャレカのエントリーだけは忘れずにしておきたいところです。






そうそう、気になったコトがひとつ(まじ)

「大切な仲間コンテスト」で「川柳」を募集するらしく、入賞者に100EPをプレゼントとのこと。



こんな形でEPの付与とかアリなん?(こなた)ド-ヨ





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわぁ〜(@わら)
今回のパンヤ通信、ちょっと遅めでしたよね?(うる)
私の所には、今日の午後にやっと届きました(ん)
今日の目玉は『カードリムーバー』の販売ですか〜♪
…て、カード使った事ないからあまり必要ないかも(@はず)
使えそうなカードが当たらなくてまだ使った事なくて(@しょぼ)
あっ、ファンタジーゴルフのってPSPですよね〜(「・・)?
PSPは一応持ってはいるのですが、ソフト買う予定はないかな。
でもすっごいレアな衣装やクラブをゲット出来るのなら〜〜
もしかしたら買っちゃうかもしれません(にこ)
ユキ
2009/04/15 16:31
PSPソフト買わずに連動衣装手に入るのはやめてほしい><
まぁゲームのほうもやるつもりだったので、
普通に楽しみではありますがw
もうカードはがせるようになるんですね^^
とりあえずスピン上げとこうw
☆霧夜エリカ☆
2009/04/15 18:16
ユキさん、いらっしゃいませ〜(にこ)

>パンヤ通信
遅めというかまだメインIDのが届いてません(あせ)
この時間差とかなんとかならないものですかねぇ(かなし)

>カードリムーバー
お試しで遊べそうなのでちょっと興味ありますね(ん)
とは言え、たいしたカードは持ってませんので、
それ程有用でもなかったりしますけど(あれ)

>ファンタジーゴルフ
衣装が気になりますね〜(ん)
買う予定ナッシングなので眺めるだけですけど(しょぼ)
ユキさんが買ったら見せてもらう事にしますよ(やるお)/
mairis
2009/04/15 19:02
エリカさん、いらっしゃいませ(にや)

>PSPソフト買わずに連動衣装
それは無いと思いますよ(ん)
そんなことしたらソフトの売り上げ落ちちゃいますから(笑)
消耗品とかしょーもないアイテムなんじゃないかな?

>カード剥がし
早くもでますねー(にこ)
手持ちのカードでいろいろ試してみるのも面白いかもですよ♪
mairis
2009/04/15 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

意外と早く来たカードリムーバー Σ(・ω・ノ)ノ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる