きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS トレジャがデレMAX♪ カード3枚ゲットでキューマレアもデタッ!

<<   作成日時 : 2009/04/19 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

トレジャボックスのデレ期が最高潮に達した模様です(拍手)
まずはスピーダトライアル大会でカード(銅)を一枚ゲット♪
開けてみると〜


画像


なんとキューマ(レア)(えっ)

キューマ(R)の効果はコンボゲージ増加(中)だとか。
ちょっと使えるアイテムっぽい?
一度つけて遊んでみよっかな(にこ)



キューマ(R)の他に恒例部屋のプレイでもカードを2枚ゲットの大盤振る舞い(びっくり)

画像


ティッキーの祝福(ゴミ)とカズ(ノーマル)(まじ)
ビミョー(うひょー)

このままデレ期が続くといいのに(ひょえ)ネッ





そうそう、ミッションもボチボチと消化中(ん)

画像


1・2・3・6・7 と5つ消化して現在160ポイント(にや)
クラブとセシ凸貰えば終わりなので頑張らなくてもいいんだけどね(*´艸`)クスクス

てか、クラブとセシ凸もどうなんだろ?って感じだけど(あせ)
貰えるものは貰っとくかな(こなた)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!
カードですぎのうえ、キューマレア
おめでとうございます(爆竹)
私は、前回メンテまでは、PPレア確変だったようで
ほぼ毎日でて、ヘッドフォンコンプしました(@やるお)
でも、カードなんてまったく・・・(@しょぼ)
コケ生えクラブは、LSでパワーダウンのOD稼ぎになってます。(@にこ)
さふぁぃぁ
2009/04/19 19:26
さふぁぃぁさん、こっちにもいらっしゃいませ(ん)

カードゲットは現在最高潮のようです(ひょえ)v
このまま続いてくれよ〜って思いますけど無理かな?

キューマレアが出たのもびっくりでした(にや)
コンボゲージが増えるのは大会で役に立ちそうです。
あんまり大会しないんですけどね(>ε<)ぶっ
まだつけてないけど、そのうち試してみたいと思います。

>ヘッドフォン
コンプしちゃいましたかっ(びっくり)
おめでとうございます。
ドルフにチェンジしてフルコンプ狙ってみます?(ひょえ)σ
mairis
2009/04/19 21:38
カードは5回くらいしか出たことないです><
もちろん全部ノーマルw
現状パック必要なくなったし、
またCPはガチャ回しですかねー?

今日はHIO2本出ましたw
DI2Hと定例9H、1日2本は初めてです!
後者なんか残り時間ないから15秒で打ったBSトマが
BIで入ってびっくりw
おcも2回あったので、いいペースで伸びていきそう!
☆霧夜エリカ☆
2009/04/19 23:45
デレMAX(すき)!!
確かにこのカードの出はスゴイですねぇ(すき)レアマデモ!

それにしても恒例部屋は本当にカードが出やすいみたいですね(びっくり)「
(それともmairisさんだけ?(笑))

(まじ)(でんき)
今度また時間が合うときがあれば恒例部屋にも参加してみたいと思います(うひょー)
ユーリル
2009/04/20 00:45
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)

カードは実装し始めたころによく出て、
その後しばらくぜんぜん出ず。
そしてまた出る時期到来ってかんじですね(ん)
またしばらく出ない時期に入るかな〜って思ってます。
カードはあまり使うことに積極的ではないんですけど、
出るのが嬉しいから楽しんでる感じです(にこ)

>HIO
調子よさげですね〜っ(わら)
ガンガン入れちゃってください♪
mairis
2009/04/20 09:32
ユーリルさん、いらっしゃいませ(ん)

>デレMAX
もうびっくり(びっくり)
ホントよく出てくれてます(うひょー)
レアもラッキーでした(にこ)v


>恒例部屋
実は白Wizって不人気コースですので(笑)トレジャゲージが貯まりやすいかも(ん)
9Hでスパンも短いのでプレイ回数が増えるので、18H大会をするよりゲットのチャンスは多いんじゃないでしょうか(にや)b
『カード出たー』の声もよく聞きますよ(むふ)

>うちだけ
やはり普段のおこn…(@ひょえ)☆\(@まじ)ソレカンチガイ


そんなこんなでカードのよく出る恒例部屋ですです(ん)
いつでもお越しください(わら)
mairis
2009/04/20 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

トレジャがデレMAX♪ カード3枚ゲットでキューマレアもデタッ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる