きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS カンナアズがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

<<   作成日時 : 2009/04/04 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は2回分のピンクリが集まったのでポチポチっと交換(まじ)



画像



(びっくり)もっちモンブラン!!
(えっ)カンナアズ!!



やっときた〜(わーん)ノノ
長かった…(かなし)

これで思い残すことは…

あ、補助券まだだった(ひょえ))クダサイ





さて、昨日のパンヤ(ん)
ぱにゃINしたらマスタさんを発見したのでちょこっとおしゃべり(にこ)
そして遊んでもらうことに(わぁ)

画像



今はヘッドフォンと合わすためにラブTを着てるんだけど、
ピンクリ集めと勘違いされてしまったり(あれ)
てか、うちも思っきり返事を間違ってるんだけど(はず)ボケットシテタ…


そんなこんなでお着替えしたマスタさんと雪F3H対戦(ゆき)



1回目の対戦は2Hが微風な感じで、まずうちがHIOをゲット(にや)v

画像




マスタさんもきっちり決めてました(拍手)

画像





対戦2回目はマスタさんがHIOゲット(ぐらさん)サスガデス

画像





対戦のあとは恒例部屋ね(ん)
最近恒例部屋で遊ぶ頃になると『パンヤ出ない病(重度)』が発症(うる)

もうね、パンヤゾーンとバーに磁石が入ってて反発してんじゃないかってくらい(んが)!?
ここ最近でパンヤ率はじりじり下がってて、そのうち80%切りそうな勢い(><;)



そんなときはPCやクラのせいにして再起動したりするんだけど、
してきても変わんないから不思議です((ひょえ))ウチガダメミタイ



今日は0時からPP2倍がスタートしたのでヘッドフォンで使った分くらい稼ぎたいな(にこ)
…って全額は無理かな(;^_^A アセアセ…

ま、ちょこっと戻すくらいね(にや)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イベTの効果がまだ続いてるのか!って
(@ん)オッっと思ってよんじゃいました。
去年かバレンタインじゃないときにT効果が残ってたって
記事が片隅にあったからかな^^
ピンクリはちょこちょこ交換するより、連続のほうがいいのでは?って記事どっかでみかけたから今度はメンテまでためて
がつーんと交換する予定です(@やるおうる)カワラナカッタラワラッチャウ
カンナアズ1回だけつかいましたよ。桜アズみたいできれいでした(@わぁ)
さふぁぃぁ
2009/04/04 09:53
>さふぁぃぁさん

>イベT
ヘッドフォンにあわせたらコレくらいしか衣装がなかっただけなんですけどねぇ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
イベTの効果はありませんでしたが、昨日はちょこっと多めにゲットできた気がします。
やっとまともなアイテムも出ましたし(やるおうる)ホントヤットダワ

>がつーんと交換
ほっ(〃 ' o')(〃 ' O')ほー
いい情報ありです♪
うちもソレでやってみよう(やるお)/
mairis
2009/04/04 21:22
こんばんわ〜(にこ)ノ
対戦ありがとございました(ひょえ)ノ(@びーる)
ピンクリで集めで着てるかと思って慌てて着替えちゃいました
(ひょえ))
ヘッドド━━━.゚+.( ゜д゜)゚+.゚━━━ン!! に合う衣装ってなかなかないかもね〜特にセシはね〜(しょぼ)
でもラブTにはピッタリね(ひょえ)b
さすがマイちゃナイスコーディネート(拍手)
コーディネートはこうでねいと(ひょえ)b
壁|彡サッ
matin777
2009/04/04 22:03
オハヨー(@にや)
カンナアズおめでとー(爆竹)

昨日は大会に一度参加して22時ごろ眠気でダウン(おんね)
PPガチャ 0/132 

最近夜に弱いです(しょぼ)
みーたん
2009/04/05 08:02
ますたさん、いらっしゃいませ(ん)
対戦ありがとでした(わら)

着替えにでてっちゃってから気まずかったですよ(気まずい)
ヘッドフォンでなんかあのコーデに(*´艸`)クスクス
コーデはまたいろいろ試してみます|∀・)=ャ=ャ

>こうでねいと
おやz…(あせ)
mairis
2009/04/05 11:42
みーたんさん、おはよー(わぁ)ノ

かんなアズやっとでましたよ〜(わーん)ノ
でも5個しかもらえないんですねヽ(`Д´)ノ モットクレヨ
もったいなくて使えません(´・ω・`)

>PPガチャ
調子あがりませんねー(しょぼ)
がんばですよー(尸・ω・)尸゙ フレー

>夜に弱い
とs(@えっ)☆\(@ぐらさん)コラコラ
mairis
2009/04/05 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

カンナアズがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる