きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS セシリアにモーション変化アイテム登場

<<   作成日時 : 2009/05/13 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

セシコプターが来ますね〜(わら)
フライング告知で来週なんじゃないかと、メルマガ見るまでドキドキでした(;^_^A アセアセ…
でも明日のアプデートでついに実装ですよっ(拍手)







画像



【巨大ヘリを呼び寄せろ!セシリアにモーション変化アイテム登場!】


はい、セシコプター(ん)っT

韓国パンヤと同じように3種類用意されるそうです(にや)
ひとつがPP品かな(PP)
ソッコー買ってブンブン飛ばしてみたいですね(ぐらさん)


セシコプターのSSもあったのでぺたっとな(わぁ)っ□


画像 画像



早くメンテおわらないかな〜(((ひょえ)))ウズウズ






画像



【ルーシアにピッタリのミュジカ衣装登場!】


ルーシアのミュジカ衣装が登場です(にこ)
ミュジカ衣装は出来が良いので、ルーシア使ってる人には朗報ですね(すき)


うちには関係ないですけど(ひょえ)ノシノシ






画像



【キラッとパンヤ!トレジャーハンター2開催!】


セシコプター実装記念なのか、こんなイベントがありますね(びっくり)

イベント期間は5月14日(木)メンテ終 〜 5月28日(木)メンテ開始までと2週間。
期間中はコースごとに「ゴールドクリスタル」か「シルバークリスタル」がドロップします。

またWHに籠もれというのですね(あせ)

でもセシで回れるから文句言いませんよ(やるお)



レアアイテムが当たる抽選方法がいつもと一味違うとかなんとか(まじ)…
まぁ、うちの運はいつも通りなのでどうでもいいですね(だって)
あたりませんからっ(やるおうる)ザンネンッ





こんな感じのメルマガでした(ん)

早くメンテおわらないかな〜(うひょー)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|^-^)/ See you♪

|彡サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよセシコプター登場ですね(にや)
アイテム実装だけなら安心ですけど、イベントも実装みたいですから延長しないか不安かな(こなた)
2倍アイテムとドロップイベの同時開催ということは、やっぱりセシコプターの販促扱いかな〜(まじ)
でも、今回のドロップイベは楽しんで遊べそうですね(にや)(@ぐっど)
あやせちゃん
2009/05/13 09:53
販促イベントなんてしなくても買う人は3台買っちゃいますよねぇ(うひょー)
癌ばすた〜
2009/05/13 09:55
こんにちわ〜(わら)

いよいよ明日のメンテ後ですね(ういんく)
私も買う事、決定なので、今から楽しみですヽ(*^^*)ノ
3種類って事は、それぞれ何かが違うんでしょうか?
色とかヘリの種類とか登場シーンとか…かな?

あっ、そうそうw
たらちゃんがmairisさんによろしくとの事でした(ういんく)
パンヤで会えたらぜひ一緒に遊びたいですね(すかうたー)(@ぴーす)
ユキ
2009/05/13 10:20
あやせさん、いらっしゃいませ(にこ)

ずいぶん待たされました〜(気まずい)
いよいよですね〜♪
これでドロップイベントでもブーブー言わずに
遊べそうです(ひょえ)v
楽しみですね(わら)

>延長
このところ頑張ってる印象はあるのですが、
今回はどうでしょうねぇ(´・ω・`)
延長入っても23時までに終われば問題ありませんが(ひょえ)
お手並み拝見といきましょうか(ぐらさん)
mairis
2009/05/13 11:46
がんちゃん、いらっしゃいませ(にや)

>3台
スピンいらないので買っても2機かしら(ん)

(んが)はっ!?
サブの分で3機か(ひょえ))
mairis
2009/05/13 11:48
ユキさん、いらっしゃいませ(ん)

購入予定なんですね(拍手)
ブンブン飛ばしましょう(うひょー)(@うひょー)


>3種類
CP品がスピンorカーブで2種類、PP品が正確度かな(にや)
モーションは同じですが、色違いになってますねー。
CP品はちょこっとちがうくらいで、PP品は迷彩色です。
ステが選べるのもいいですね♪


>たらちゃん
あちらのコメも拝見しました(にこ)
またお会いしたら遊びたいですね(わら)
mairis
2009/05/13 11:56
明日が楽しみですねー。
装備したら、年初からの目標だったSC−36が出来るような気がしましたw
何度となく−35からの1打で泣いているので。
アドマイヤ
2009/05/13 15:21
いよいよ、明日ですね(@わら)
きたきたきたぁあああああ!ってワクワクしてますよぉ。
せっちゃんの大人の魅力が好きなのですが、妖精羽をつけてあげれなかったので、メインキャラじゃないという・・(@えー)
でも、PP品のヘリがあったら、速攻かいますよぉ。
ダイちゃんのように、3種全部CPとかやめてください・・ナムナム・・
時間通りにメンテおわってくれますように(@ぶーん)
さふぁぃぁ
2009/05/13 17:00
ヒトリゴト…(あせ)
1CPさんの情報見てきたら、ステは全部一緒みたい…?
なんかひどく勘違いしてたかも(はず))

明日チェックですね(*・ω・)b ネッ (@ぎょ)ダレニイッテンダ?
mairis
2009/05/13 17:19
アドマイヤさん、いらっしゃいませ(にこ)

楽しみですね〜(わぁ)
メンテ後早速買いますよっ(やるお)

>SC-36
気分的にノリノリでいっちゃうかもしれませんね〜(わら)
って、すごいスコアですねっ(えっ))))

セシコプタと共に更新頑張ってください〜(拍手)
mairis
2009/05/13 17:23
さふぁぃぁさん、いらっしゃいませ(わぁ)

きましたね〜(拍手)
明日はブンブン飛ばしちゃいますよ〜(うひょー)
待ち遠しいです(〃^ω^)(^ω^〃)ネー♪

韓国は全てCP品になってました(あせ)
やっぱコッチでも3種類ともCP品なのかな…?
なりそうですね、ガメポですもん(だって)

メンテはどうでしょう(まじ)
延長しそうかな、ガメポですもん(ぇ
mairis
2009/05/13 17:26
撃墜準備のため出動準備オツです。(爆)(ひょえ)
わたしは1基だけなので、スルーしてね〜(にこ)

そそ、ずぅ〜とお願いしようと思って
ついつい書き損じてたんですが・・・・・

「リンクしてもよろしいですか〜」(@ぺこ)
sadabo
2009/05/13 21:04
セシコプターだけじゃなかったんですね!
ルーシアの衣装楽しみだなぁw
ステ次第では当分パジャマのつもりですが、
カード剥がせるから色々持ってる方が楽しめますよね!
☆霧夜エリカ☆
2009/05/13 23:24
とにかく やっと来てくれたかの一言につきますww

ミニスカで舞い降りたいww(ぴーす)
新宿舞姫
2009/05/14 03:49
sadaboさん、いらっしゃいませ(わら)

準備万端でメンテが開けるのを待つのみです(にや)
狙った獲物は〜(ぐらさん)σ (@ぎょ);;;

>リンク
こちらこそお願いします(ぺこ)
言い出すのって勇気いるんですよね〜(気まずい)
うちもお願いしようと思いながら言えなかったりでした。

んで、早速リンクさせてもらいました(にこ)
これからもよろしくお願いします(ぺこ)
mairis
2009/05/14 09:02
エリカさん、いらっしゃいませ(にや)

セシコプターだけじゃなかったですね(わら)
ルーシア使う人には嬉しい追加になるんでは〜♪
ミュジカ衣装はデザインもいいので要チェックだと思いますよ(やるお)
mairis
2009/05/14 09:05
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)

いつまで待たせんじゃ〜(いかり)
…でしたもんねぇ(あせ)
やっとこさの実装ですね(わら)
メンテ終わるのが楽しみです♪

>ミニスカ
てっきり水着でかと(ひょえ)σ (@ぎょ)
mairis
2009/05/14 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

セシリアにモーション変化アイテム登場 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる