きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS カードデレ日ってトコかも〜( ゚∀゚)ノ□□□

<<   作成日時 : 2009/05/18 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のパニャは雪フロント大会ばっかだったかな(ん)
恒例前に雪F9H大会部屋を立てて遊んで、23時からは恒例部屋ってメニュー♪






画像


部屋が立ったので入室しようと思ったら、サーバーからの応答なし → 接続切れとか(あせ)
いきなりのアクシデントだったけど、その後は接続きれとかはなくてよかったけどー(´・ω・`)
最近は鯖って安定してるのかしら???
落ちたりするのやだなー(だって)






そうそう(にや)
しばらくゲットしてなかったカードだけど、昨日はポコポコ出てびっくり(びっくり)



キューマ(ノーマル) コンボゲージ増加(小)

画像






キューマの励まし 2時間カーブ+1

画像






エリカ(ノーマル) カーブスロット+1

画像


3枚もげ〜っと(うひょー)(うひょー)(うひょー)



どうやらデレ日っぽい(ひょえ)b

これじゃまたTIOさんに言われそう?




(ぐらさん) < それはわたしのカードだ






カードゲット率10倍できかないかも?(ひょえ)) ゴメンチャイ







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(ぐらさん)< それはわたしのカードだ
銀クリだけでなく
カードまでmairisさんにもっていかれてたのか・・・(うる)
ひゅな。
2009/05/18 16:29
ひゅなさん、いらっしゃいませ(にこ)

銀クリは恒例部屋でよく出ますよ〜(わら)(ナニ
カードは…
やっぱり恒例部屋でよく出るみたいです(ぐらさん)

にしても銀クリばかり集めちゃってどうしたものか…(あせ))
mairis
2009/05/18 18:44
(いかり)< それはわたしのカードだ
と言うのは藍さんかも(ひょえ)σ(@うひょー)
σ(@まじ)のリプレイテープと入れ替わってるのか(いかり)
癌ばすた〜
2009/05/18 18:59
がんちゃん、いらっしゃいませ(ん)

>藍さんかも
そだったっけ?
なんかTIOさんの印象が強くて(ひょえ))

>リプテ
うちもそれなりの数げっとしてますよ〜(あせ)
mairis
2009/05/18 21:29
(ひょえ)<それはわたしのカードだ

と言いつつ、私も最近の大会で必ず出現中(にこ)
中身はシフォンとかシフォンとかシフォンですが(まじ)ナニカ?

鯖落ち嫌ですよねー、早く安定して欲しい(うる)
ヒカミ
2009/05/18 21:40
ヒカミさん、いらっしゃいませ(ん)

あら、ヒカミさんまで(ひょえ)
いっぱいゲットしてるんですね〜♪

ん〜、確かにシフォンとかよく出そうなカードですね。
使えるカードが出るといいんですけど(気まずい)


>鯖落ち
昨日はゲーム中に落ちてガックリでした(かなし)
mairis
2009/05/19 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

カードデレ日ってトコかも〜( ゚∀゚)ノ□□□ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる