きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャっとポンタのレア入れ替え〜( ゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2009/05/21 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

公式にも告知が出てましたが、今度のアプデでガチャレアの入れ替え来ますね(にや)
セシコプターも実装されたので今回はセシ関係はないだろうって思ってたんだけど、
予想外でガチャレアになんかセシ用が入ってますよ? (・д・`;)アラ?






画像

【ガチャッとポンタにウェイター衣装とルーシアのSSAF衣装登場!】


さて、今回のアップデートでガチャッとポンタに新レアアイテムが登場します(ん)
ウェイター衣装というこどですが、コスプレ好きですね〜(気まずい)


登場するのはケン・エリカ・セシリア・クー・カズの5人分の衣装。
お目当て狙い撃ちはむつかしそうかな〜(; ・`д・´)

あと、「ウェイター衣装」に加えてルーシアの「SSAF衣装」も補完ですね(ん)
ルーシア目当てでガチャチャレするひとも多そうかも?







画像

【キラッとパンヤ!トレジャーハンター2開催中!】


トレジャーハンター続きます(ん)
気になる次のレアアイテムは、どうやら「頬紅」になるみたいです。
毎日3名様ずつにプレゼント〜(拍手)




当たるわけないじゃん(あせ)




やる気ナッシングなイベントは5月28日(木)メンテナンス開始まで続きます(まじ)








画像

【第5回トライカップ エントリー受付開始!気になる種目内容は!?】


PJC2009の「トライカップ」のエントリーが開始です。

今回のお題は何になるのかな?
アルバ回数が有力かな〜って意見が多いみたいですね。
前回のHIOだとフツーにプレイしてれば増えてきますけど、アルバだとそうはいかないな〜(だって)
特定コースをエンドレスってイヤなんだけど、どうなることやら。。。


とりあえずエントリーは忘れないようにしましょうね(*・ω・)b ネッ

◆エントリー受付期間
5月21日(木)メンテナンス終了 〜 5月28日(木)メンテナンス開始

◆開催期間
5月28日(木)メンテナンス終了 〜 6月4日(木)メンテナンス開始









あとはCTMのことが書いてあったけどスルーな話題ですね(気まずい)

ってことでメンテ情報でした(やるお)/






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにきたらガチャ入れ替えと聞いて回してきました。
書かなくても分かりそうだけど、狙いはルーシアのSSAFです。

1→カズ
6→ルーシア

ここ三回くらい目当てのレアが10回以内で当たってる(びっくり)
いつか大ハマリするんだろうな(うえ)

ついでに、トライカップもエントリーしてきました。
非常に楽な内容なので直ぐに500EPもらえそうです(ひょえ)
今持っているEPと500EPを足すと2800EPになるので、次で@@メガネ交換できる!?

急がしてくて沢山出来ませんが、28日からがんばってインします。
みーたん
2009/05/22 10:22
みーたんさん、いらっしゃいませ〜(にこ)
おひさしぶりでーす(わら)

ガチャ6回とか運いいですね〜(びっくり)
大ハマリとか不吉な(気まずい)
次(いつ?)もいい引きでガンバですよ(やるお)


>楽な内容
みーたんさんは楽々いけそうですね(拍手)
うちには過酷なお題ですllllll(-ω-;)llllll
でも、やれるだけやってみようと思います(ん)

EPも順調に集まってるみたいですね♪
@@メガネむけてがんばでーす(尸・ω・)尸゙ フレー
mairis
2009/05/22 11:02
忙しくてのところで日本語が変でしたね(んが)

恒例部屋でスピーダーを狙えば余裕じゃないですか?
みーたん
2009/05/22 16:24
>みーたんさん

>日本語が変
気にしな〜い(ん)


>スピーダ
うちだとそれしか取り柄ないですからね〜(気まずい)
でも速い人が多いのでスピーダ取るのも厳しいです(うる)
頑張ってみま〜す(にや)
mairis
2009/05/23 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャっとポンタのレア入れ替え〜( ゚∀゚)ノ゙ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる