きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のメルマガ〜(。・ω・)ノ〜□

<<   作成日時 : 2009/05/27 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週のアプデはルーシアの衣装追加が目玉でしょうか(にや)
いやいや、それよりあのイベントが始まるのでそっちが気になるトコロ(ん)
ちょいとメルマガみてみましょ(。・ω・)ノ〜□





画像


【ルーシアの新衣装が大量入荷!髪型の変わるカツラもありますよ!】

と言うことで、ルーシアの新衣装が3種類追加です(にこ)
ルーシアの衣装が増えるのはいいですね〜♪
使いませんけど(*´艸`)クスクス



追加される衣装は…

・ セーラー服
・ ウエスタン風衣装
・ セーター


…の3種類です(ん)
あとカツラもあります(σ・ω・)σYO☆


画像



ルーシア好きな人はチェックですね〜(わら)








画像


【第5回トライカップ開始!今回の種目は『アワードマニア』!】


メンテ後から1週間、トライカップのアワードマニアがスタートです(ぐらさん)

トロゲット、特別賞ゲットの数で貰えるEPが変わります。
どれくらいいけるかちょっと自信ないですが頑張ってみたいと思います。


エントリーがまだの方は忘れずに(*・ω・)b ネッ








画像


【セルフデザインコンテスト投稿受付開始!】


うち的に気になっているのがこのイベントです(ん)
メンテ後からセルフデザインコンテストの作品の投稿受付がスタートします。

入賞とかは無理ですけど、一応投稿はしてみるつもり(にや)
今まで作ったものを出すか、それとも新しいのを作るかちょっと思案中(まじ)


このイベントはちょっとわくわくしてます(わぁ)








画像


【ゲーム内アイテムが無料で手に入る「スターモール」がいよいよオープン!】


スターモールがオープンですね(ん)
気になるのが「Star」で交換できるアイテムですけど、どんなものがもらえるのかな?

あんまり期待はしてませんけど(気まずい)アハハ
チェックはしてみる事にします(ん)




詳しいコトは、ゲームポットポータルサイト「Postar」でチェック(ん)b

− Postar −
http://www.postar.jp/










今週のメルマガはこんな感じでした(ん)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーシアの衣装追加とききまして、呼ばれたような気がしたのでやってきました。

ゲームはやってないのに、衣装だけ欲しくなる(ひょえ)
何個か購入すると思われます。

トライカップは直ぐに終わるとして、スターモール?
最近パンヤをしてないので何のことやらさっぱり分かりません(かなし)
みーたん
2009/05/27 09:56
みーたんさん、いらっしゃいませ(にこ)

ルーシア衣装は要チェックですね(ひょえ)σ ((@ひょえ)モチロン
メンテ後はショップにGOですね(*´艸`)クスクス

みーたんさんはトライカップは余裕でしょうね〜(わら)
うちはなんとか頑張ってみます(ん)
上限はちょっと厳しそうですが(〃゜▽゜;Aアセアセ・・

スターモールは記事内にURLを書いておいたので、
そっちでチェックしてみてください(*・ω・)b ネッ
mairis
2009/05/27 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

今週のメルマガ〜(。・ω・)ノ〜□ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる