きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル交換ダ━o(`・д・´)ノ━!!

<<   作成日時 : 2009/05/28 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は寝てしまってぱにゃプレイなし〜(気まずい)
うっかり忘れるトコだったクリスタルの交換を思い出したので、朝INしてクリ交換(にや)




画像


トレジャーハンター2の特設ページを確認してみたらこんな感じでした〜(ん)

頬紅の抽選ですが、ルーシアの人気が他キャラと比べると郡を抜いてます(びっくり)
見えてる数字だけ見ると全体的な応募総数は12000程度。
思ったより少ない感じがするのはやっぱりクリスタルの出が渋かったってコトなんでしょか。
まぁ抽選はやめてアイテム交換だけの人もいるからそこらへんの数字は不明ですけどね。



んで、うちがゲットしたクリスタルの数と言うと・・・


画像


金 : 6個
銀 : 263個


この差はいったい・・・(ノ∀`)タハー

やる気のなさがにじみ出てしまいます〜ヽ(こなた)ノ





抽選はやめといて、銀クリスタルを全てカンナアズに交換しときました(気まずい)アハハ


画像



カンナアズ5個×13ゲットですヽ(ひょえ)ノ

PP2倍の日にでもだして使うことにします(ん)






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カンナアズが大漁ですね(ひょえ)
私は抽選×6+シフォン×1+カンナアズ×1で手を打ちました(ん)
結局、カンナアズ交換するのに銀が足りなかったので昨日も恒例部屋使わせてもらいました(ひょえ)
mairisさんはお休みでいなかったのが残念です(´・ω・`)
ヒカミ
2009/05/28 17:42
ヒカミさん、いらっしゃいませ(ん)

うちは運もありませんし、カンナアズオンリーで(気まずい)
まぁ金クリも少なかったですし(ノ∀`)タハー

昨日は寝ちゃったから恒例部屋は不参加でした(しょぼ)
目が覚めたら5時でした(ひょえ))
mairis
2009/05/28 19:37
銀トロ263個。。(びっくり)
そりゃ〜交換しないと・・・
抽選はハズレばっかりだもん、交換が一番よね〜(にや)

うちはいくつ没収されたんだろ?
・・・貧乏人の性で気になる。。。(@うひょー)
sadabo
2009/05/28 20:46
ウチはルーシアの抽選に毎日1回応募しましたw
もちろん全部ハズレ!
でもチャンスがあること自体はありがたいですね^^
また機会があれば抽選狙いますよー!
☆霧夜エリカ☆
2009/05/28 22:56
sadaboさん、いらっしゃいませ(にこ)

クリ集めは全然興味なかったんですけど、
雪大会が出やすいのとヘリ効果で結構貯まりました(ん)
恒例部屋ばかりでプレイだったんですが(笑)
せっかくですのでカンナアズ貰いました♪
忘れなくて良かったです(気まずい)

sadaboさんはいくつ没収だったんですかね(うる)
もったいな〜い(わーん)ノ
mairis
2009/05/29 09:38
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)

なかなか当てるのは大変ですけど、
チャンスがあるのは良いですね(にこ)
これからもちょこちょここんなイベントするのかな?
次回もゲット目指して頑張ってください
mairis
2009/05/29 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クリスタル交換ダ━o(`・д・´)ノ━!!  きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる