きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーのかばんとブロガー交流大会の宣伝

<<   作成日時 : 2009/06/16 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜の夜に行われたEnjoySnow定例会(ん)
定例会ではがんちゃんがいつも賞品を出してくれてたりします(ぺこ)
今回はクラブ創立3周年を控える定例会と言うことで、全員に参加賞とかっ(びっくり)
参加賞はカードパック×1パックでした♪





画像





いつものがんちゃ賞はハズレましたが、ラッキー賞の人にもカードパックがもらえましてー(ん)


画像




ラッキー賞当たりました(わら)

では、さっそく開封〜〜〜(やるお)っ□~~~



1パック目(ん)


画像







2パック目(ん)

画像



ノーマルずくしな感じでしたけど、2パック目にビリーのかばんが入ってましたヽ(わぁ)ノ


今度のPJCの時につかおうかしら(ん)
コースはうずうずってことなので、余分にをもっていこうかな〜(ひょえ)b



がんちゃん、ありがとう(ぺこ)










ヒカミさん主催でブロガー交流大会が行われる予定です(にこ)


詳しい内容はこちらで確認してみてください(ん)

ブロガー交流大会開催決定 & 協力者募集



参加希望者も多く楽しそうな企画ですね〜(わら)
さいきんこんなネタ企画はすくなかったのですごく楽しみです♪


興味のある方は要チェックですよ(やるお)b







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーのかばん、おめ(わら)
ウチも何故かビリーのかばんが4つくらい(まじ)・・・
そんなに当たるほどカード買ってるってことですね(´;ω;`)

宣伝ありがとうございます(ぺこ)
できるだけ楽しんでもらえるように頑張りますねd(ゝ∀・*)
ヒカミ
2009/06/16 21:13
ヒカミさん、いらっしゃいませ(ん)

おめありで〜す(にこ)ノ
時限式カードなんでなかなか出番はないかもですが、
ちょうどPJCがあるので使ってみようかな〜♪

ヒカミさん4つも持ってますか(ひょえ)
カードもなかなかいいの出ませんもんねぇ(気まずい)


>宣伝
宣伝効果は保証出来ませんよ(ひょえ))

大会楽しみですね〜(わら)
mairis
2009/06/17 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ビリーのかばんとブロガー交流大会の宣伝 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる