きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度のコラボは巡音ルカリン(。・ω・)ノ

<<   作成日時 : 2009/06/03 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CVコラボが一年ぶりに帰ってきました(ん)
といっても、前回は完全スルーでしたけど(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
今回の主役はアリンです(にこ)









画像


【『パンヤ×CVシリーズ』再び!アリンに巡音ルカ衣装登場!】


6月4日(木)のアップデートで一年ぶりにCVシリーズとのコラボ復活(まじ)
今回はアリン用に『巡音ルカ衣装』が登場となります。


『巡音ルカ』をしらないうちですけど、そっくりらしいです。
この『巡音ルカ衣装』ですけど、ミ・クーの時のようなインパクトは感じられないかな〜。
でも全体的にいい感じの衣装だと思いますので、要チェキですね(にこ)


【巡音ルカ衣装】

画像




特設サイトも用意されるようなので詳しいことはそっちで(ん)

― 『パンヤ』 x 『CVシリーズ』特設サイト ―
http://www.pangya.jp/event/vocaloid2nd/










画像


【今なら『たこルカ』が1個無料で手に入る!?「パンヤ×巡音ルカ」SPECIAL EVENT開催!】



知る人ぞ知る?!



(まじ)…




(こなた)っ【たこルカ】

画像



(あせ)しらねーよ…



ん〜、変なアイテム登場しました(ノ∀`)タハー



果てしなくいりません(´ェ`|||)ネー
でもタダで貰えるそうです…。
その言葉に弱い><

イベント中、10分プレイすることで貰える『TP』を溜めると「たこルカ」と交換できます。

メルマガでこんな一文がありますがー(まじ)

『イベント開始時には好きなキャラクターの『たこルカ』1つをすぐに交換することも可能』

これって好きなキャラのたこルカ1個をすぐにもらえるのと言うことかな?


なら頑張らなくていいやん(やるおうる)w

ちなみにCP販売もされるそうですけど、売れるんでしょうか…(; ・`д・´)カウノ?









画像


【パンヤ島では一足お先に梅雨入り宣言!雨の日はPP2倍にご注意下さい!?】


パンヤ島には梅雨の季節がやってきます(かさ)
(ゆき)Wizは雪が降るんですけど梅雨なんですか???(やるおうる)


そうそう、降水確率と言えば以前は「雲鯖は雨が降りやすい」とか「ドルフ鯖は(ry」…
な〜んてのがありましたけど、今はどうなんでしょうか?(まじ)




雨降るとPP2倍で(PP)ウマウマですけど、調子狂うんですよね〜(気まずい)アハハ

ほどほどでいいです(笑)





今週のメルマガはこんな感じでした(ん)








じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさしく6IトマBSチプイン厨の
ウチの出番ですね?(HIO狙えYO!)
☆霧夜エリカ☆
2009/06/03 19:55
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)

エリカさんの出番ですか(*^m^*)
6IBIも織り交ぜるとさらにPPアップですよ(やるお)っ(PP)
mairis
2009/06/03 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

今度のコラボは巡音ルカリン(。・ω・)ノ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる