きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS セシのボカロきた――ヾ(o・ω・)ノ――ョ

<<   作成日時 : 2009/06/24 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もしかしたらあるかな〜なんて思ってたら、ホント来ちゃったよ(えっ)!?
今回のCVコラボはセシリアのコラボ衣装ですよ〜(拍手)






画像


【ついに登場!「MAIKO衣装」&「KAITO衣装」】


これまでコラボとはまったく無縁(変なのはあったけど・・・)だったセシリアに春が???
今回は「MAIKO衣装」「KAITO衣装」ということで、セシリアとカズにボカロ衣装が登場です。

ボカロはあまりよくわかりませんが、雰囲気はあってるのかな〜って感じですね(ん)


画像◆ MAIKO衣装 ◆

「MAIKO」ってうち専用ですか?(うひょー)

はい、セシリア用のボカロ衣装です(にや)
てか、スカートみじかっ(ぎょ);;;;

「MAIKO衣装」はヘソ出し(腹出し?)&ミニスカートです。
トップス、スカート、ブーツ、髪型の4点セット。
お値段もそこそこするでしょうw
買うか買わないか悩みます(むう)





画像
◆ KAITO衣装 ◆

そして、カズ用の「KAITO衣装」(ん)
こちらはスーツ、ブーツ、髪型の3点セットとなってますとのこと。

クールな感じでなかなかよいのではないでしょうか?

チェックしたいところですがー(まじ)
カズを持ってないからスルーっぽいです(ひょえ)ノシノシ



待望のセシリアのコラボ衣装なのでメンテ明けがたのしみですね〜(わぁ)




(; ̄ー ̄)...ン? MEI ???




MEIKO でしたか、すいません(ひょえ))









画像


【セルフデザインコンテスト結果発表!】


さてさて、セルフデザインコンテストの結果発表ですね(にや)

どんな感じになったんでしょ?(*´艸`)クスクス

気になる投票結果は6月25日(木)から特設ページにて確認できるそうです(ん)


― セルフデザインコンテスト特設ページ ―
http://www.pangya.jp/event/200905selfdesign/









画像


【パンヤジャパンカップ「チャレンジカップ」エントリーまもなく開始! 】


チャレカのエントリーが始まりま〜す(ん)
エントリのし忘れに注意してください(*・ω・)b ネッ


<エントリー期間>6月25日(木)16:00 〜 7月2日(木)10:00
<開催期間>7月2日(木)16:00 〜 7月9日(木)10:00
<開催コース>WizWiz



− PangyaJapanCup公式サイト −
http://www.pjcweb.jp/










今週のメルマガはこんな感じでした(にや)

やっぱボカロが気になる〜(うひょー)



買うかどうかわかんないけどね(>ε<)ぶっ







じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「MAIKO衣装」、凄く自然でした(わら)
わざと間違えてるでしょ(あせ)
ふぁんくす!
2009/06/24 12:15
ボカロコラボとの関連は無しとしても、普通に着られそうな新作衣装の追加ですね(にや)
ミクリンレンは有名ですけど、旧製品の方は、それほど知名度あるのかな〜(まじ)
>お値段
カツラ無しの衣装パッケとカツラとかかな?(まじ)
メンテが終わると悩まずに買うと予想ですっ(ぐらさん)+
あやせちゃん
2009/06/24 13:30
ほんと『MAIKO衣装』自然な感じで気がつかなかった(@わら)
いやいや、セシファンの皆さまは楽しみなコラボですね♪
セクシー衣装だから(σ・∀・)σゲットするっきゃないですよ(ひょえ)
…という私は今日はじめて『MEIKO』さんの事知りましたけど(ん)
ユキ
2009/06/24 13:39
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(ん)

>わざと
なんのことかしらー(むう)〜♪ ピュ〜♪

昨日遊んでるときにクラメンから、
『maikoとkaitoが来る』
って教わりました…。
メルマガ見るまで『maiko』だと思ってたのは本当の話w
((ひょえ))スッカリダマサレマシタヨー
mairis
2009/06/24 13:56
あやせさん、いらっしゃいませ(にこ)

それほどとっぴな衣装じゃないのは良いですね〜(わら)
あとカツラもヘッドホン無しなのも歓迎です♪
セットものって事とカツラは色替えが出来ないって事がちょっときになるトコロでしょうか(^◇^;)
買うのは実物見てから決めますよ(ひょえ)タブンw
mairis
2009/06/24 14:02
ユキさん、いらっしゃいませ(にや)

いっそ『MAIKO』でいいじゃん(ひょえ) Σ(@ぎょ)ダレ?
メルマガ見るまで『MAIKO』だと思ってました(はず))

衣装は楽しみですね(わら)
早く実物をみたいです(ん)
mairis
2009/06/24 14:06
わたしもMAIKOでよかったのにw
必ず手に入れるぜ!(@ぐらさん)
新宿舞姫
2009/06/24 14:57
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)

MAIKOナカ━ヽ(・∀・)乂(・∀・)ノ━マ!!
きっと舞姫さんはこんなセクシーな服を着てるんだ!
うちは着ませんよ(ひょえ)ノシノシ

やっぱり買いかな〜(だって)ナヤムー
mairis
2009/06/24 16:40
まさかこのタイミングで
セシボーカロイドが来るとは思いませんでした。(はず)

でもちょっと色が地味な気が・・・(あせ)
メンテ後の様子見て、考えます〜

そそ、mairisさんのセルフに1票入れてます〜w(わら)
結果、楽しみね〜
sadabo
2009/06/24 18:58
sadaboさん、いらっしゃいませ〜(わら)

セシのボカロ衣装はちょっとびっくりでしたねー(びっくり)
いつもなら・・・

セシのまだー(いかり)

・・・のセリフで〆るのに(ひょえ))サプライズw
なんとも嬉しい誤算でした(にこ)

>地味
地味ですかぁ。
派手すぎるよりはいいんではないかと(にや)
実物見てみたいですね^^

>セルフ
(えっ)
ありがとございます〜(わーん)ノ

うちのはまぁ、参加することに〜的な感じですけど、
結果は早くみたいですね〜♪
mairis
2009/06/24 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

セシのボカロきた――ヾ(o・ω・)ノ――ョ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる