きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS たこルカと巡音ルカリン鑑賞会 (  ̄∇ ̄) ホホー

<<   作成日時 : 2009/06/04 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さてさて、今日のアプデでたこルカと巡音ルカリン衣装が登場ですね(ん)
とりあえずタダの言葉に弱いのでたこルカをいただきにぱにゃIN(笑)




早速パンヤ内のたこルカ特設ページにGO ε=ε=ε=ε=ε= (ひょえ)


画像





交換ページに進むと50TP(たこポイント?)ありますよ〜(拍手)


画像





うちはやっぱりセシリアのたこルカを貰いました(にや)


画像





たこルカを装備してみましたが・・・・・・・・
違和感ありすぎですね〜(気まずい)


画像





ピンクの衣装が合いそうなので探してみるとこの衣装しかなかったり(笑)


画像




それでも違和感がががががが・・・・


封印決定〜 ヽ(こなた)ノ┌┛ 三●








たこルカに絶望してログアウトするか〜と思ってたらsadaboさんを発見(  ̄∇ ̄)σ
メッセで話しかけてみるとルカリン衣装ゲットしてどこかで鑑賞したいとのコト(ん)


てなわけで、対戦ご一緒してもらいました(にこ)


画像






ISランダム3Hでルカリンの鑑賞会〜(わぁ)


画像




画像




画像




画像






堪能〜(ん)

なかなかまとまってていい感じの衣装でしたよ(にや)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきはどもです〜(にや)
ちょっと長めのスカートが気になりますけど、
スリットが大きいので、妥協します。w(うひょー)

あの人も、この人も買ってるので
今夜はアリンが大活躍するでしょう〜
sadabo
2009/06/04 20:35
ん〜やはりイーグルはハトのままですね。
と言う事はやはり、ハトを『たこルカ』に変えるアイテムは追加なのかな?と思ってみたり(まじ)
癌ばすた〜
2009/06/04 23:46
わたしもセシリアタコルカゲットしましたが、アフロに続いて頭がでかくてPTヘタレの舞姫にはつけられないw ちょうど頭でいいところが見えなくなるw(ぐらさん)
新宿舞姫
2009/06/05 04:25
sadaboさん、いらっしゃいませ(ん)

ルカリン見せて頂いて感謝感謝です(わら)
たこルカチェックしにいってラッキーでした(わぁ)
プレイはヘロヘロでしたけど、楽しかったです♪
>スリット
sadaboさん好みなのですね(ひょえ)σ
mairis
2009/06/05 10:32
がんちゃん、いらっしゃいませ(にこ)

たこルカはモーション無しだしセンス悪いし〜(しょぼ)
お蔵入りですよ〜っと。

>ハト
コラボはまたまだ続くしまだ何かあるかもね(にや)
他キャラが気になる〜(うひょー)
mairis
2009/06/05 10:37
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)

舞姫さんもゲットしましたか(*´艸`)クスクス
アフロに続いてデカいかぶりものですね(笑)

パット打ってから↑ボタンとかでウリウリすると
カップ見えます(σ・∀・)σYO☆
mairis
2009/06/05 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

たこルカと巡音ルカリン鑑賞会 (  ̄∇ ̄) ホホー きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる