きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガ早っ Σ(・ω・ノ)ノ! ついにタイムブースタ・ティキレポ実装!?

<<   作成日時 : 2009/07/07 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日本じゃ登場しないんじゃないかと思ってたアイテムがついに登場ですか(びっくり)




画像


【「タイムブースター」「ティッキーレポートスクロール」登場!】


なんと7月9日のアプデで「タイムブースター」と「ティッキーレポートスクロール」が登場するとかっ!?
このアイテムたちは次のような効果や特徴があるらしいですぞ(ぐらさん)b


「タイムブースター」

◎ 所有型アイテム
◎ ショット後の球が飛んでいる時にスペースキーを押すと飛んでいる場面を早送りすることができる。
     ※ 1回でも使ってしまうとその大会で「ベストスピーダー」を獲得することができななくなります。
◎ 使用できるのは大会の各種モードのみで、対戦では使えない。


「ティッキーレポートスクロール」

◎ 所有型アイテム
◎ 持っていると大会で全ホール回った後、大会終了を待たずに待機室から退出可能となる
◎ 大会の結果は後、Myボックスで確認ができる。


・・・となってるそうです(まじ)
両アイテムともに、パンヤショップで購入することになるのかな?


ぶっちゃけ、タイムブースターはあんまり魅力のないアイテムだねぇ。。。
出来れば実装してほしくなかったアイテムだったかもかも(しょぼ)

ティキレポはどうなんだろ?
大会終わってから待機ルームで待つ必要がないのはありがたいけど、
大会結果はどんな風にみれるのかな〜(´・ω・`)

フツーの結果画面が出てくれるなら使うかもだけど・・・
ブロガー的にはちょっと気になるところですね(ん)









画像


【ショット時に爽やかな効果音が流れる!期間限定「ソーダクラブセット」登場!!】


期間限定で「ソーダクラブセット」が登場〜(わら)


って、ださっ(ぎょ)


こんなん買う気もおこりませんねー(ノ∀`)タハー
ところでショット時に爽やかな効果音がでるらしいけど、どんな音でしょ(まじ)シュワー?



「暑い日これを使えば、きっと涼しい気分になれますね」 by(おんぷ)タルト



ならねーよ(ひょえ)ノシノシ








画像


【暑い夏はシュワッと爽快!「三ツ矢サイダー」コラボレーション開始!】


サイダーコラボですねー(まじ)

近所のローソンに言ったらシリアル付いてませんでした(ひょえ)(爆
こりゃ終わりですわw

詳しいことはコラボの特設ページにて確認を(ういんく) ←メンドクサイ




あと、7月9日(木)メンテ後から7月23日(木)メンテ前までイベントが行われます(ん)
まずはドロップイベントで「ブルークリスタル」がドロップ♪
セシコプターの出番ですね^^

「ブルークリスタル」を10個一口でキャンペーンに応募が出来ます(にこ)
いろいろ当たるみたいですがまぁ期待はしてません。

期間中に一口でも応募すると、「ガチャポンタ抽選補助券」が1枚だけもらえるみたい?
しょぼすぎます(ノ∀`)タハー



「皆さん奮ってご応募ください! 」 by(おんぷ)タルト



奮わねーよ(ひょえ)ノシノシ








こんな感じのメルマガでした(ん)
なんか今週ははめちゃは早でメルマガ来ちゃいましたね(気まずい)ナンデダロ?

いつもこうだといいんだけどねー(´・ω・`)





じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わあww(びっくり)wもうメルマガ来てましたかーww
私のとこは、まだ届いてませんが。。(しょぼ)
でも内容見せて貰えるから助かります(わら)(@ぴーす)

ええww(びっくり)wソーダクラブセットってマジでーww
それって三ツ矢サイダーのと柄違い?だしw(@ひょえ)
『イベント』始まるって一瞬喜んでしまったけど。。
10口で貰えるのが、ガチャ補助券?ww(@えー)w
それショボ過ぎですよね・・・(@かなし)

…あw今メルマガ来ましたーww
ユキ’
2009/07/07 21:44
サイダー飲みすぎている舞姫よりw

さて実装のブースター&スクロール
実は私はほしかったアイテムなんですww

短時間であちこちの呼ばれた大会やイベントに参加ができることと スピーダー系の私としては 一人でも多くのメンバたちと交流時間がもてて交流できること 

クラブの定例会や交流戦では消えると失礼な場面もあるけど野良だと活躍かもですね   ゲフっwww
新宿舞姫
2009/07/07 23:54
>「暑い日これを使えば、きっと涼しい気分になれますね」 by(おんぷ)タルト
>ならねーよ(ひょえ)ノシノシ

>「皆さん奮ってご応募ください! 」 by(おんぷ)タルト
>奮わねーよ(ひょえ)ノシノシ

思わずワロタ(うひょー)
完璧同意w
sadabo
2009/07/08 08:44
こう暑いと シュワシュワって飲み物が
丁度よく喉に…ε=Σ( ̄ )ゲップ

「ティッキーレポートスクロール」
これノラ大会には(*゚∀゚)ィィ!!アイテムです!

サイダーコラボのクラブなんて当る気がしません
ε=Σ( ̄ )ゲップ
サイダーの飲みすぎには気を付けま…ε=Σ( ̄ )ゲップ



へのきち
2009/07/08 10:25
ユキさん、いらっしゃいませ(にこ)

今回はメルマガ着くの早かったですねー(ん)
いつもは夜中か朝にならないと来ないんですけどね(ノ∀`)タハー
これからもこのくらいに届いてほしいです。

ソーダクラブは柄違いみたいですね(まじ)
性能がちょっと違うのかな?
それにしてもこのデザインはどうなの?って思っちゃいます(あせ)

イベントのほうはローソンで使えるプリペとかもらえるみたいですけど、当たらないんでしょうね(´・ω・`)
ガチャ補助券とかケチくさいこと言わずに、
ガチャ券の一枚くらい出してよ〜(だって)
mairis
2009/07/08 15:50
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)

サイダー飲みすぎですかっ(>ε<)ぶっ
うちは近所のローソンに見に行ったんですけど、
シリアルが付いてなかったので終わりでした((ひょえ))

>ブースター&ティキレポ
時間短縮するには最適のアイテムですね(にこ)
ティキレポは大事な大会と野良大会できちんと使い分けたら
いいと思いますよ。

ブースターは別にいいんですけどねー。
ただ前をチョロチョロされるのが気になるかな〜(気まずい)
前に人がいると落ち着かないんですよ(爆
mairis
2009/07/08 15:56
sadaboさん、いらっしゃいませ(ん)

いやー、ありがちなキャッチコピーですけど、
けっこう温度差があるな〜って(*´艸`)クスクス
ついついツッコミたくなるんですよね〜(うひょー)
mairis
2009/07/08 16:28
へのきちさん、いらっしゃいませ(わら)

>こう暑いと シュワシュワって飲み物が
やっぱこっちでしょ〜(ひょえ)ノ(@びーる)
キ○ンとコラボしないかしら?(うひょー)

>ε=Σ( ̄ )ゲップ
ほんと飲み過ぎに注意してくださいね(*´艸`)
うちの近所にローソンはありますけど、
そこの店にはシリアルがありませんでしたw

>ティッキーレポートスクロール
これは重宝するかもしれませんね(わら)
mairis
2009/07/08 16:31
水着まだー?w

サイダー1本だけ買いましたw
まぁ当たるわけもなく・・・
期間長いので、気が向いたら買うくらいかな?
近所のスーパーで同メーカーの1.5Lが
145円で買えるので、外出時くらいしか機会はなさそうw

補助券1枚はないですねw
せめて抽選券なら良かったんですが・・・
☆霧夜エリカ☆
2009/07/08 23:45
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)

水着は7月の終わりくらいかな〜(まじ)
てか、るーこの水着出るんだろうか(;^_^A アセアセ…

サイダーもなかなか当たらないみたいですねぇ(しょぼ)
飲まないのに買うのもったいないし…
ビールならかなりいけるんですけどね(爆
mairis
2009/07/09 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

メルマガ早っ Σ(・ω・ノ)ノ! ついにタイムブースタ・ティキレポ実装!? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる