きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS PJCと、そう言えばたこルカ ミ(・∀・)ミ

<<   作成日時 : 2009/07/10 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

PJCの結果〜(にこ)
今回は頑張った(運が良かっただけともいう・・・)のでなかなかいいスコアがでましたよ(わら)
PJCのページで見てきたらこんな風でしたρ(・ω・`*)コレ-




画像



入賞してたっ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




獲得EPを確認してみるとー(ん)


画像



入賞(上級)150EP+スコア更新200EPで合計350EP〜(拍手)


(; ̄ー ̄)...ン?

そういえば入賞すると参加賞はもらえないのか・・・?
なんか変だーヽ(こなた)ノ シャクゼントシマセンヨ?



心配してたこの前のチャレカでもらった50EPの端数も今回のでチャラですね〜(にや)
これで合計2700EPになりました♪

@@メガネも近くなってきた(σ・ω・)σYO♪







あと、すっかり忘れててメンテ前ぎりぎりチェックだったたこルカのこと(ん)
確認しにいったらけっこう貯まってました。


画像






これはっ(びっくり)!?


画像



コンプしちゃった((ひょえ))

もらったけど使わないかもね〜(気まずい)
マックスのは役に立ったけどね(>ε<)ぶっ








じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は−30で皆伝166位でした(ぴーす)
合計2850EPで、私もぐるぐるめがねは近いです(ひょえ)
ふぁんくす!
2009/07/10 15:30
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(にや)

ぉ〜、皆伝で166位はすごいですね(拍手)
入賞おめでした〜♪
EPももうちょっとってコトですね(ん)
@@までがんばですよ〜(尸・ω・)尸゙ フレー
mairis
2009/07/10 17:47
@@メガネでカーブ27ですね(ぐらさん)ワカリマス
癌ばすた〜
2009/07/10 19:27
オオーw(*゚o゚*)w
@@メガネまであと一息ですね(すき)

maiさんならもちろん当然セシ姉さんですよね(にや)
カーブが最大いくつになるのか楽しみにしております(拍手)
ユーリル
2009/07/11 01:29
入賞おめ(拍手)

>入賞すると参加賞はもらえない
入賞EPって参加賞込みのEPなんです(しょぼ)=3
なので、実際には50EP多く貰えるだけなわけです、はい(ぐらさん)

次で@@メガネいけますね(にや)
私は一足お先に貰ってきました(ひょえ)
@@メガネ目指してガンバですよ(わら)
ヒカミ
2009/07/11 12:37
がんちゃん、いらっしゃいませ(にこ)

(-ε-)b" チッチッチッ
カーブ30いけるよ(やるお)っ@@
mairis
2009/07/11 13:11
ユーリルさん、いらっしゃいませ(ん)

もうちょっとですね〜(わら)
次かその次くらいにはゲットしてカーブ値報告できそうです(にや)
一応上限の30は確実ですね(ぐらさん)b

ゲットするのはもちろんセシ用ですけど、
つけてプレイするかどうかは微妙ですね〜(気まずい)ダサイシ・・・
mairis
2009/07/11 13:49
ヒカミさん、いらっしゃいませ(にこ)

おめありでーす(わら)ノ

>入賞EPって参加賞込みのEP
前のチャレカであれ〜って思ったんですけど、そんな風になってんのですねぇ(´・ω・`)
PJCのページで「参加賞100EP+更新200EP+入賞50EP」っていう風に
書いてくれればいいのに〜っ
あの表がおかしいんですよねぇ(しょぼ)

ヒカミさんは@@げっとしたんですね(にこ)
うちももらえるようにがんばります♪
mairis
2009/07/11 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

PJCと、そう言えばたこルカ ミ(・∀・)ミ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる