きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS セルデザコンテスト衣装は期間限定販売 ヽ(`ヘ´)ノ

<<   作成日時 : 2009/07/01 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週セルフデザインコンテストの結果発表がありました(ん)
そして今回さっそくコンテスト入賞衣装の販売が始まるそうです(やるお)








画像


【セルフデザインコンテスト衣装販売開始!】


さてセルデザコンテストで入賞した作品のショップ販売が始まります。
ん?最優秀賞を含む全キャラクター分10作品・・・・?



画像
画像



ダイスケのもあるんかいっ(んが) why??????



ショップ販売するのに優秀作品じゃないって、なんか変じゃないの〜???
これってどうゆう理由なんでしょか…(まじ)

(1) 優秀作品に選ばれるレベルにないけど、金儲けはしたい ※注1
(2) ダイスケファンからのバッシングが怖い
(3) 開発元が勝手に作っちゃったのでショップ販売に踏み切った
(4) 大人の事情


やっぱ(1)かな〜(こなた)
※注1 該当作品が優れていないという意味で書いているわけではありません。



それからー(まじ)


『衣装はいずれも8月6日(木)の定期メンテナンスまでの期間限定販売となっています』


え〜期間限定なんだー(○`ε´○)ぶーっ
てっきりずっと並ぶもんだと思ってましたがまさかの期間限定販売とか・・・
でもまぁ、次のコンテスト(あるとするならw)の時に再販とかはありそうかな?


なにはともあれ、メンテ明けはショップにGOですね(にこ)b









画像


【パンヤジャパンカップ「チャレンジカップ」エントリー受付中!】

<エントリー期間>6月25日(木)16:00 〜 7月2日(木)10:00
<開催期間>7月2日(木)16:00 〜 7月9日(木)10:00
<開催コース>WizWiz



チャレカのエントリーはメンテまで(7月2日(木)10:00)なので、忘れずに(ん)
そしてメンテ後から競技がスタートします。

うずうずはしょぼいスコアしか出てないので、更新のおめPPもゲットしたいトコロ(ぐらさん)
谷底に落ちないように頑張りたいと思います(ひょえ))



でもねー(まじ)
谷底に落ちるより心配なのが、回線落ちだったりするのですが;;;
昨日の鯖メンテですっごく不安定になってるけど、直せるんかなぁ・・・

嫌な思いだけはしたくないですねぇ(しょぼ)









あとCVコラボがまだイベント期間中なのに、今週はな〜んもないとか(ぎょ)

やる気ないのかー?

てか(まじ)
今週なんにも用意できないんだったら、ルーシアの衣装残しとけばよかったのにw
もしかしてまだ隠し玉もってるの?





















んなわけないか(ひょえ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素朴な疑問・・・
cp販売するとなると、コントもcp品と同じにするってことですかね〜(はず)

ルー子なんてすでに持ってたりするから
どうなるのかちょぃと気になったりして・・・(はず)
sadabo
2009/07/01 11:27
sadaboさん、いらっしゃいませ(ん)

>コント
今回CP販売される衣装はPP品と差別化するために、
コントやパワー値は別設定になるはずです。
セルデザ衣装でもコントが下がらないので
高コントを維持したい人にはありがたいかもですね〜♪

あぁ、ちょうどセルフ原本と同じかも〜(にや)b
mairis
2009/07/01 11:34
CP使わせたいんですねー><
ウチはほぼガチャ券行きなので、
CVシリーズもほぼスルーです・・・
てかアリン買っちゃったからルーシアも買おうかな?
まぁ買っても多分着ませんがw
もうすぐ夏と言えば・・・な衣装がきますしね!
☆霧夜エリカ☆
2009/07/01 23:39
エリカさん、いらっしゃいませ(にや)

うちも買わないかもです(気まずい)
チェックだけして終わりそう(;^_^A アセアセ…

CVコラボはセシのがでたのでつい買ってしまいました。
セットなんでそこそこかかりました〜;;;;
まぁガチャよりは安いのかな?(笑)

mairis
2009/07/02 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

セルデザコンテスト衣装は期間限定販売 ヽ(`ヘ´)ノ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる