きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンモーション&ルーシア祭りと盛りだくさんなメルマガ Σ(・ω・ノ)ノ!

<<   作成日時 : 2009/07/15 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PPガチャ入れ替え告知があったから今週はそれが目玉かと思ってましたが(まじ)
さらにびっくりアイテムの追加もありましたよっ(びっくり)!?






画像


【真夏に天使が舞い降りる!?アリンにモーション変更アイテムが登場!】


実装はもっと先になると思ってたけど、思ったより早く来ちゃいました(にこ)
アリンのモーション変化アイテム「ARIN ANGEL WING」です ^(ひょえ)^ ヽ(@ぎょ)ソレチガウヨ


モーション変化に加えて、アイテムドロップ2個&ボーナスPPもついてきます。
今ちょうどドロップイベント中なので、アリンファンには嬉しい実装かも〜♪


登場するのは「ホワイトフェザーイヤリング」「ブラックフェザーイヤリング」の2種類(にや)

SSもついてたのでペタペタッとな(ん)


画像画像









画像


【今回はルーシア祭りだ!?ガチャッとポンタPPレアアイテム更新!】


そして予告どおりPPガチャの入れ替えですけど、なんとルーシアのレア祭りとか(びっくり)
ずっと小出し作戦で来てたのに、ここで一気に追加ですよ〜(拍手)



てか、もうネタがなくなったのかな?(ひょえ)キットソウダw



追加されるのは以下の5点

  ・ ピーチチーク
  ・ 頬紅
  ・ パーティーマスク
  ・ プリティマスク
  ・ レインボーフェザー



今までは何かにつけてルーシアのレアをイベントの目玉にしてチョー低確率で出してましたよね・・・
ずっとこんな感じで出してくもんだと思ってましたけど、いきなりの方向転換に驚くばかりです(あせ)

これまでに苦労してゲットした人はがっくりしてるかも〜(気まずい)



PPガチャってあんまり魅力のないものが多いですけど、今回はちょっと気になります(ん)
うちは普段まわさない人だけど頑張ってみようかな〜とも思ったり(ぐらさん)









画像


【週末獲得PP2倍とログインプレゼントのお知らせ】


お詫びイベントのお知らせですねー(まじ)
PP2倍イベント期間が7月18日(土)21:00 〜 7月19日(日)7:00ってほとんど真夜中じゃん(あせ)

あまり誠意が感じられませんヽ(こなた)ノ


まぁいいんですけどね(だって)



あとログインプレゼントでデイリースターアズテック×5個が一日一回もらえます。
期間は7月16日(木)メンテ後 〜 7月19日(日)23:59まで。
もらえるものはもらっておきますか(気まずい)










今週のメルマガはこんな感じでした(にや)

あとサイダーのコトが書いてあったけど・・・



割愛(ひょえ)ノシノシ






じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あちらこちらのブログにもカキコしてるけど
セシコプターアレだけ待たされたのに これ早過ぎない?ww
といいつつ買ってしまう自分に反省w(やるおうる)
新宿舞姫
2009/07/15 18:27
今回のメルマガは内容盛りだくさんでしたね(すき)
アリンのモーションアイテムも気になりますが、やっぱりPPガチャ変更が自分としては1番気になりました(すき)

私も普段はそこまで回さないのですが、今回はかなり本気です(ぐらさん)+
お互いに何か良いものが当たりますように(すき)人
ユーリル
2009/07/16 00:30
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)

セシコプターに比べると早すぎですよね(あせ)
まぁ、あの頃って鬱袋関連でゴタゴタしてたので、
セシコプターどころじゃなかったのかも?(^◇^;)

何はともあれアリン使いの人には嬉しい実装ですね(にや)
って舞姫さんも買っちゃうんだ(>ε<)ブッw
mairis
2009/07/16 08:13
ユーリルさん、いらっしゃいませ(ん)

>メルマガ
盛り沢山ですし予想外な内容でしたね(にや)
こんなに早くアリンの羽が来るとは思ってませんでしたし、
ルーシアレア祭りとは思いきったゃったな〜って感じです。

アリンはさておき(笑)、PPガチャはがんばってみようかな〜
あっても使わないんですけどねヾ(≧∇≦*)ノ
お互いがんばりましょっか♪

ユーリルさんにデレ期が訪れますように(ん)人
mairis
2009/07/16 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

アリンモーション&ルーシア祭りと盛りだくさんなメルマガ Σ(・ω・ノ)ノ! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる