きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着がやってきたよ〜なメルマガ(*`・ω・)ゞデシ!!

<<   作成日時 : 2009/07/22 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

CPガチャの入れ替え予告にあったとおり、今週は水着がやってきますね(にこ)
でもでもー(まじ)
うちはちょっと不満ですよ?(あせ)






画像


【夏到来!ガチャッとポンタに「2009年新作水着第1弾」登場!】



今週はガチャッとポンタに「2009年新作水着第1弾」が登場です(にこ)
今回は「エリカ・ダイスケ・マックス・アリン・ルーシア」の水着・・・・



って、セシリアのはないんかいっ(いかり)ノ ゴルァァァ!!



・・・と、お決まりのパターンです(´;ω;`)ブワッ


いぁ、着ないからいいんですけど・・・・(うる)


ただ、季節ものの時に後回しにされると、すごく取り残された気分じゃない?(だって)


えぇ、着ないからいいんです(かなし)




気を取り直してー(まじ)

水着SSがあったのでぺたぺたっとな(ん)っ□~□~


◆ 女性陣 : エリカ・アリン・ルーシア ◆

画像




◆ 男性陣 : ダイスケ・マックス ◆

画像



特にコメントもないデザインの水着ですけど(←やる気なしw)、まっこすのちょんまげが気になるかも?

いぁ、こんかいもまわしませんよ(ひょえ)ノシノシ



ここんとこず〜っとガチャには縁がないなー(こなた)イインダケドネ・・・











画像


【パンヤ島に戦国時代到来!?「戦国パンヤ」開戦!】


今年の夏のイベントはなんと「戦国パンヤ」 Σ(@ぎょ)!?




って、なんですか?それ(ひょえ)ワケワカランw


どうやら住んでいる地域に分かれて合戦をするらしい・・・
いったいどんな分け方をするんだ?

イベント期間は7月23日(木)のメンテ後から 8月27日(木)メンテ前までの一ヶ月と長めです(*・ω・)b ネッ
まぁ、内容もよくわからないのでメンテ明けに特設ページで要チェックですねー(気まずい)







ぶっちゃけ、どうでもいいかも (ひょえ)ノシノシ















あと、サイダーイベントの終了のお知らせとかもありましたけど、今週はこんな感じのメルマガでした。




それよりもっ(びっくり)

ズバッと直撃!パンヤで見たことあるよな名前を発見( ̄ー『◎』ゝキラーン



画像



ひかるさんでした(>ε<)ぶっ

知ってる人がいるとなんか嬉しい気がしますね(*´艸`)クスクス








じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近体調不良であまり遊べてません・・・
が、明日はガチャ回しますよー!
水着はPP販売もあるのかなー?
結構PP稼いどいたので気になるところですが・・・
まぁなくてもガチャに消えていくでしょうw
☆霧夜エリカ☆
2009/07/22 21:09
去年も、せったんは、セクシーダイナマイト水着でしたっ
きっと来月には・・・きてくれるといいですねー(@ん)
今回も、かつらなみに髪型かわってるのでちょっと楽しみですねっ
さふぁぃぁ
2009/07/23 16:21
大変だ!

ダイスケの水着をよく見るんだ!

腹筋われてる(びっくり)ソンナバカナ

あ〜お笑いでよくあるあれか。なんだっけ肉じゅばんだっけ?
(ひょえ)
黒潮酢
2009/07/24 08:17
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)

ありゃりゃ、体調不良なんですか><;;;
元気になるようにお祈りしてます(うる)人 オダイジニ〜

ガチャはやっぱりいっちゃうんね(ひょえ)
うちはスルーっぽい(?)(あれ)
水着の販売はまたあるかもですね〜(にこ)
mairis
2009/07/24 21:23
さふぁいあさん、いらっしゃいませ(わぁ)

セシのがないから今回はおとなしくして・・・・
と言いたいトコですけど、まっこすが気になるんですよね〜(ひょえ)
でもカラ回ししてみたけど、モーション変化なしとか(´;ω;`)ブワッ
しばらくガチャレアには縁がなさそうです(かなし)

とりあえず来月のセシリアを楽しみにしたいと思います。
mairis
2009/07/24 21:29
シオさん、いらっしゃいませ(ひょえ)

そんなトコに注目ですかw(>ε<)ぶっ
全然気がつかなかったよ(ひょえ)ノシノシ

これはあれですね、浮き袋みたいになってるんじゃないですか?
ぷかぷか(うひょー)(@うひょー)ぷかぷか
mairis
2009/07/24 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

水着がやってきたよ〜なメルマガ(*`・ω・)ゞデシ!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる